ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆ 277.僕らは無邪気に笑うために生まれてきたから

277.僕らは無邪気に笑うために生まれてきたから

お給仕にっき♡





やっほ〜〜〜!




くみにゃんでつ( ∪・ω・∪ )♡




おきゅおわ〜!!





ひみつきち店のメイドちゃん紹介

ツイートしたよん!



ぜひTwitterで

#ひみつきちメンバー紹介

で検索してみてね⊂( *・ω・ )⊃





コメ返!



♡しゃんさん♡


フォロワー780人になっただよ!!

わーい!!

リプトンのミルクティー美味しいよね!

ミルクティーは紅茶花伝がすこだよ(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)




♡みやもっちゃん♡


リプトンいつでも飲んでるよ〜(笑)

この前すれ違い

残念だったな〜(´;ω;`)

またあえるかなあ?




♡KOUDAIくん♡


ミルクティー美味しいよね!

夜勤お疲れ様!

眠くて大変だよね(´;ω;`)





♡けんごくん♡


ツイキャス来てくれてありがとね!

リプトンのレモンティー

美味しかったよん⊂( *・ω・ )⊃





いいねとコメントありがとお!




昨日はタイタニックを途中からみて

心を痛めて泣くのをこらえました




短いけどこの辺で!

ばいにゃん!



























いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!