ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆ 278.僕はまだちゃんと君をしらない

278.僕はまだちゃんと君をしらない

お給仕にっき♡






こんばんちわ!!!!





くみにゃんでつ⊂( *・ω・ )⊃





久しぶりになってしまいました……





コメ返からしていきます!!




♡KOUDAIくん♡


お仕事お疲れ様!

こんどゲーム見せてね!

ひみつきちで待ってます⊂( *・ω・ )⊃



♡けんごくん♡


こんばんわ!

コメントありがとう!

ゆっくり休みまちた(*^ω^*)



♡しんちゃん♡


映画が好きなんですね!

タイタニックは感動でした、、

7月中に会えることを祈ってます!



♡みやもっちゃん♡


この前タイタニックできたね!(笑)

あいにきてくれて

とっても嬉しかったです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)




♡かずぴょん♡


くみにゃん私服かわい?ありがと!

電車で似てる人みかけたのね!(笑)

素敵な女性なんだろうなって

思ってくれるのすごく嬉しい(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)!






またもやTwitterの話だけど

フォロワーさん800人になりました!



日にちは残り少ないけど1日1日大事にして

がんばっていきます!




最近、会いに来てくれる人とか

会いたいとか言ってくれる

ご主人様お嬢様がいて

とっても嬉しいです˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚




ツイキャスも最近いっぱいやってて

もっと楽しく出来たらいいなと思ってます!






あ、新曲増えました⊂( *・ω・ )⊃




リリリリ★バーニングナイト


まっさらブルージーンズ





リリリリは10年前ぐらいに

覚えたくて頑張ってたけど

ダンスのセンス無さすぎて

中々覚えられずじまいで

ようやく覚えることが出来ました!!


めいどりーみんにいなかったら

一生踊れなかった(笑)




くみにゃんにしては頑張ったので

ぜひ見て欲しい気持ち…!



(最後は体が硬くて足が上がらないけどw)




まっさらもようやく覚えたので、、!

ぜひリクエストしてみてね!




それじゃ、ばいにゃん!














いいね 4

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!