ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆
278.僕はまだちゃんと君をしらないへのコメント

☆ここあ☆

今日久しぶりに髪切りに行ったよ。

こんばんアリゲーター。
くみにゃん 久しぶりです。
元気にしてた?

☆ここあ☆

くるくるりん。

夏だ
今年も暑くなるよ。

また。

あむ

くみにゃんへ!

あむです!
いつもツイキャス楽しみにしながら見てます!
お店にはなかなか行けないけどバーチャルでは会えるので今度予約します!それではお給仕頑張ってください!

みのる

おつねこ

Twitterなんとか1.000人達成してほしい。
新曲も増えてるのね!
いつも、くみねこしか頼まないから知らなかった…
ハートサングラスはできるかな?
踊れるなら、次回頼むかも(^^)

かずぴょん

まっさらは思い出の曲

まっさらブルージーンズは、自分がめいどりーみんで初めてライブを入れた思い出の曲。今度会ったら、ぜひ、まっさらでライブをお願いしたい。

おぴろにゃSTAR☆

くみにゃん

あと200人

時間が限られてるけどがんばって!

くみにゃんのTwitter大事☆

闇の帝王

くみしゃんおはよー(*´ω`*)

くみにゃんおはよー(*´ω`*)
くみにゃんゲーム見たいんだね!
まぁ忘れてなければ見せるよ!
くみにゃんにしばらく会ってないよ!
また会えなくなったよ!
なんでだろうね?
それに俺はなぜか右の薬指めっちゃ痒いからね!
原因不明だよ(なんでだろう?)
くみしゃんも原因不明の痒さとかあるかな?
俺は今日八丁堀で日勤作業で明日は曳舟で日勤作業だよ!
明後日は池袋で日勤作業だからねぇ〜!
てかくみしゃんに会いたいなぁ〜!
まだ例のポーズしてもらってないし…それにくみしゃんめっちゃいいからねぇ〜!
くみしゃんに萌えたいよ!

いっけい

フォロワー800人おめでとうございます

リリリリ★バーニングライトってめっちゃ古くないですか!?ニコ厨だった頃を思い出すな〜

そして次いつ会えるかな〜

みやもっちゃん

くみにゃん!!!

ピピピピ☆モーニングコールみたいな名前の曲だね(*゚▽゚*)

もんもん

まさか

わしが遠征するのを見越して、急いで覚えたな?(笑)

入国するの怖いわぁ(笑)

Twitter800人突破おめでとう!

ばいちゃ

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る