ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆
287.光った瞳の中で誓ったリベンジへのコメント

だてっこ部長

くみにゃん

くみにゃんダンフェスにかける思いはどのメイドちゃんにある。後はダンフェスの結果待ちやね。頑張れーくみにゃん

みのる

おつねこ!

ダンフェス10位以内に入ってたら泣く(ToT)

田舎から10位以内に入れるようにバワー送っとく!





ムスカ

くみにゃんさんこんにちは

初コメントします!日々のお給仕お疲れ様です
ダンフェスお疲れ様です!
自分結果見るの怖いです(ガタガタ)
今週もよろしくお願いします〜

闇の帝王

くみにゃんこんにちは(*´ω`*)

くみしゃんこんにちは(*´ω`*)
くみしゃん最近また会えなくなったね!
会いたいけど…俺は仕事忙しいから行けないんだよ!
くみしゃんやっぱり可愛いねぇ〜!
かわいすぎるよ…!
俺今月行けないからね…来月やったら大丈夫かな?
多分ね…!
俺は今日浅草で日勤作業して明日は錦糸町で日勤作業して明後日は休みで明々後日は池袋で夜勤作業でも17日の土曜日は夜勤明けの休みだからね!
辛いよ(´;ω;`)

けんご

こんにちは!

くみにゃん今日も1日頑張ってね!

クレヨンしんちゃん

ごめんね。(泣)

今日入国する予定にしてたけど、ちょっと無理かも?(泣)(>_<)

神様~!
明日くみにゃんが、居ます様に。(笑)(^-^)

居ないか~。(泣)(>_<)
(わからないけど。)

仕事の都合で、予定が大幅に崩れて嫌な気持ちになる。
しんちゃんでした。

健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る