ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆ 287.光った瞳の中で誓ったリベンジ

287.光った瞳の中で誓ったリベンジ

お給仕にっき♡






おはようシャイニングデイ!




ダンフェス投票期間が終わりました!

皆さん投票いっぱいいっぱい

ありがとうございました(´;ω;`)



たくさん踊らせてくれて最後まで

頑張りました


投票したよって言ってくれるのが

ほんとに嬉しかったです!




meowmeow♡cider相方のらむねちゃん!


らむねちゃんがいっしょに曲覚えよう!とか

いついっしょに練習しますか?とか

声掛けてくれていっしょに練習して

ダンフェス期間を通してお互いのことが知れて

絆が深まったと思います!


いまではすごく仲良しです!


ダンフェス終わってからでも

またユニット踊らせてくださいね?





中間発表では


12位→16位→14位



最後どこまでいけるかなあ







そろそろ梅雨明け!!!

夏本番!!!!




ひみつきちの夏祭りは

7月20日ですよ〜!集合!





あと1週間!


くみにゃん2.5周年おめでとうと

みやちゃんBDおめでとうの

お花は今日まで受け付けてます!!!



めいどりーみんECサイトから

できるのでぜひとも!

お願いします⊂( *・ω・ )⊃







今日はくみにゃんおひさまって

かいてあるけどお月までいます!!





ご入国まってるヨ!







ばいにゃん!




いいね 9

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!