ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆
308.いつも寄り添い光り輝くへのコメント

☆ここあ☆

きらきら りぼんちやん パーティ

暑いね 毎日 毎日 もー もー 言ってる

寒いから たべたら 寝て の生活なの

牛になってないよ

また 近い内に人形のお話しような


☆ここあ☆

今犬夜又見てる。

にやんくみさん 店長

きのうは 寒い
朝起きても 寒い
まだ 眠い
ゴロゴロしたて
ねこになっていないよ

冬は早起きは嫌いだ



おとといクリスマスツリー届いた


もえみは 叙々苑行った来た!!

叙々苑 お米の国にできたんだ




☆ここあ☆

よいお年を。

来年はまた 仕事休んで、たくさん遊びに行くよ。

じやあ よいお年を。

☆ここあ☆

マリンピア日本語行った。

にやんくみさん

ハロウィンだね。

ハロウィンはひみづきちに集合かな?

最後に ''もえこ''とは誰ですか??

''こ''が一個たりないよ。

☆ここあ☆

やつた!! 英検3級合格しました!!!。

だけど気になる
甘くて苦い チョコレート。
今すぐ くみの笑顔に会いたい。
るる! るる!! るる!!!!

☆ここあ☆

はじめまして、バケツでごはん です。

おはよー
寒いけど お散歩頑張ってね

応援してるよ

☆ここあ☆

いつかのメリークリスマス。

ぽにしゆしゆかあ~
昔は髪ぽにーてーるして 遊んでたよ
学校に行くと モテたよー。
にやんくみさんも 髪ぽにしゆしゆしたんだね。
似合ってるよ
かちゆーしやしゆしゆ も似合っているよ。
つぎは みつあみがいいね。

☆ここあ☆

いつかのメリークリスマス。

イチブトゼンブ あなたはYou わたしはme

にやんくみ

11月
ぜつたい行くね。
また会おうね

よい夢見てね ! おやすみん

☆ここあ☆

いつかきっとまた遊びに行くよ。

にやんくみ さん これからもずつと頑張って

こめんとから応援してます。

☆ここあ☆

いつかきっとまた遊びに行くよ。

にやんくみ さん これからもずつと頑張って

こめんとから応援してます。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る