ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆ 308.いつも寄り添い光り輝く

308.いつも寄り添い光り輝く

お給仕にっき♡







おはようシャイニングデイ:sunny:





くみにゃんです⊂( *・ω・ )⊃






この前はもうひとつの夢の国に

行ってきたよ〜〜:european_castle::sparkles:








ドリーミングアップ最高!

大好きなのでいつもお家で音楽流してる:dizzy:



ミュージックワールドも当たって

みるの2回目だけど

感動して泣いてしまった、、


イッツユアソングもいつも聴いてるのに

感極まった(´;ω;`)



クラブマウスビートは

今回抽選外れてしまって、、

外からみてたけど全然みえなくて

残念だった(´;ω;`)



すごく好きなショーだから

見たかったけど仕方ない:pleading_face:



なので某動画サイトでずっとみてる:notes:

ダンスがかっこいい〜〜

サビだけ覚えたいな:dancer:



11月から

夜のパレード復活するみたいだから

とっても楽しみだなぁ:smiling_face_with_3_hearts:






そして今日は〜

りるちゃんのお誕生日:heartbeat:



お祝い待ってるにゃん〜!




あと2日後

26日はハロウィンイベント:jack_o_lantern::sparkles:

何の衣装着ようかな〜〜






そ!れ!と!


31日はくみにゃん

めいどりーみん公式リポーターバッジの

授与式を行います(*^ω^*):dizzy:




たくさんの入国待ってます:heartbeat:






それでは今日

お日様で待ってるにゃん:relaxed::notes:








量産型(?)くみにゃん:ribbon:














いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!