ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆
312.生活の片隅では自分らしくいたいへのコメント

☆ここあ☆

風がとまらない。

しあわせだったら
このどりタイが続くように
ずっと ずっと ずっと 祈っているよ
雨に打たれても その 雨を 守る


一方的に贈るもの

太陽の下 笑って
踊れ 歌え 自由に

いつも ひみつきちにいるよ
と会えたそのことだけで
暖かい気持ちで
いっぱいになる

☆ここあ☆

私が天使だつたらいいのに。

しょうゆ餅 きなこ餅
ウマいのはどっちですか?
僕的には笹団子!
全然関係無いやいYa〜
駆け抜けてく小春日和
こんなに高いところに
登っちゃった 誰か助けて!
にゃんにゃんにゃんこ。くみにゃんぽこら
今日もひみつきちへゆく

☆ここあ☆

毎週 夜又姫 楽しみにしてるのよ!

やっほー

くみさん 元気にしてる?

毎日寒いね

くみさんは寒くない?



冬なのになぎ蚊に刺された!!

今度メロンソーダ からすね




☆ここあ☆

にやんくみ さん 久しぶりに 会えたねつ。




きのうはありがと!

こんどはもっとライブしたいね

次チェキもいっぱいとろうよ〜

にやんとくみさん りさちゃんのこと思い出す曲

いっぱい流れてたけど泣かなくてえらかつたよ!


☆ここあ☆

髪型まとまらないよ~。

くみちゃんのこと覚えてるよぉ!

あとその…それは1万でしたっけ…あと…?

イブニングは…こんにちはだっけ(´・ω・`)??

あれ?それはアフタヌーンか??

わからーーーん!!!!!!!wwww


だめだめだぁ!


大当たりーみんのテンションで宝くじ!

もし当たっちゃったらまた

沢山遊びに行きます 応援してます♡


お野菜あってもなくても

美味しくもぐもぐ食べちゃう(((o( ˙꒳​˙ )o)))


この記事ね 夢の中でまた会いましょう

ってタイトルにするか迷ってたんだよ

☆ここあ☆

にやんくみさん と 出会えてよかつた

くみにやんさん


夜 みはちゃんがお絵かきしてくれた
オムライス思いだすと ちょっと泣く


☆ここあ☆

振り返るあなたがいない。

くみにやんさん


夜 りたちゃんがお絵かきしてくれた
オムライス思いだすと ちょっと泣く


☆ここあ☆

がんばれ にやんくみ

久しぶりの夜だね
いつもと違うくみちゃん見に行っくよ
では ひみつきちで会おうねん

☆ここあ☆

こんにちは はじめまして 。

もち さん クレーんゲームで デカイピカチュウのぬいぐるみとれたよ 何回したと思う?
16回やったけど

もう一体違うピカチュウぬいぐるみも欲しいよ

☆ここあ☆

やつた!! 英検3級合格しました!!!。

だけど気になる
甘くて苦い チョコレート。
今すぐ くみの笑顔に会いたい。
るる! るる!! るる!!!!

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る