ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆
312.生活の片隅では自分らしくいたいへのコメント

☆ここあ☆

マリンピア日本語行った。

いつかのメリークリスマス。



にやんくみ

12月
ぜつたい行くね。
また会おうね

よい夢見てね ! おやすみん

☆ここあ☆

かわいい 髪だね。



ぽにしゆしゆかあ~
昔は髪ぽにーてーるして 遊んでたよ
学校に行くと モテたよー。
にやんくみさんも 髪ぽにしゆしゆしたんだね。
似合ってるよ
かちゆーしやしゆしゆ も似合っているよ。
つぎは みつあみがいいね。

☆ここあ☆

はつひー はーすてー にやんくみ さん

はつひー はーすてー にやんくみ さんは

ぴかぴか ランドセル かったにや!
もうすぐ 誕生日だね!!!

また 誕生日会やろうね!!!

今 プリキュアにはまってます
2021/11/07 07:29:01

☆ここあ☆

いつかのメリークリスマス。

判妖の夜又姫見てる。

くみさん

10月ぜんぜん会えなくて ごめんね

職場変わって 休み取れなかったのよ

蘭丸

くみしゃんこんにちは(*´ω`*)

くみにゃんこんばんは(*´ω`*)
くみにゃんストレートでも可愛いよ(*´ω`*)
まぁボブ?でも可愛いからねぇ〜!
俺は今日と明日休みだけど…秋葉原には行かないよ!
昨日の疲れが…てか雨がすごかったよ!
めっちゃすごかったよ!
でも午前中で終わらせたよ(外作業だったからね!)
昨日は錦糸町で作業してたからね…またくみしゃんに会ったらいっぱい話したいよ!
でも俺はグリムグリモアもまた入国したいと思ってるよ!

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る