ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆
313.雨の朝も笑ってみせて星空を期待できなきゃへのコメント

☆ここあ☆

シークレット スウィート ぺイン!



寒くなったね
布団から 出たくないね
出ないと 遅刻するーー!!

朝ごはんパス

聞いてほしいの!!。

今日は 大好きな声優さんのライブに行ってきました。

なんか 声優さんライブって
好きなあにめ見ていると
声そっくりだよね



☆ここあ☆

雨のちスペシャルきらきらながれほし。



寒くなったね
布団から 出たくないね
出ないと 遅刻するーー!!

朝ごはんパス

聞いてほしいの!!。

今日は 大好きな声優さんのライブに行ってきました。

なんか 声優さんライブって
好きなあにめ見ていると
声そっくりだよね

くみちゃんも声優さんだったら
いいのになぁあ。

☆ここあ☆

泣いて 泣いて 泣き止んだら。


にやんくみさん


懐かしいな〜Σ( ˙꒳​˙ )!?

全部覚えてくれてるの嬉しい!

これからも沢山やり取りしていこうね


この前はいっしょにオーラスしてくれてありがと〜嬉しかったよ。

嬉しかったの?? よかったよ
くみさんお給仕12時間頑張ったね。 お疲れさま。

ここあ すごく疲れました。!!

ここあラストまで、いたのはじめてだよ。


オーラスしちゃったから 電車無くて車で帰りました。


いっぱいお話出来たね






☆ここあ☆

つのるおもい。

この前はすぐ帰ってごめん。

すぐ帰ったの くみさんと

お会いして はじめてかも

制服いちばん似合うよね

☆ここあ☆

さむまるなあ はわ~

「おはよ」って 言えるの?


お願い 名前で呼ばないで
これ以上夢中にさせないで



何て言えるはずもないよね
一口も分けてあげなかった

☆ここあ☆

いつかのメリークリスマス。

くみちゃん❁


本当に毎回コメントしてくれてありがとう

いつも楽しみにしてるんだよぉ(((o( ˙꒳​˙ )o)))

嬉しいなぁ。えへへ。くみちゃんありがと。



(((o( ˙꒳​˙ )o)))(((o( ˙꒳​˙ )o)))(((o( ˙꒳​˙ )o)))




思考回路ショートしちゃう

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)笑


☆ここあ☆

いいこにしてるよ。

わぁーい!にやんくみちゃんだぁ!!

また横文字がいっぱい。笑

思考回路がショートしちゃう


( ´ • ω • ` )!


お給仕で英語が話せるようになる

っていうのがすごく大きな壁だったから、

そう言って貰えると本当に嬉しいです✨


もっと頑張るね!

くみちゃんが教えてくれるから大丈夫だね

またクイズやろう((ヽ(*^∀^)ノ))!

合ってるのになぁ。笑


ひらがなの方がみんなが読めるもんね!

漢字書くのすごく苦手だよ

書き順とか結構めちゃくちゃなの(´・ω・`)


開国から閉国までいてくれたら

たくさんお話出来ちゃうね( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡

夢が現実になりますように!

☆ここあ☆

ずつと笑って 笑顔でいてね

にやんくみちゃん





会えば
長く居すぎたのかな
そうね そんなところは
二人よく似ていたね

もう一度思いだして
ありがとうが言える時がくるまで
Time goes by
また笑って会えるといいね
say good bye

☆ここあ☆

やつたよ~

にやんくみちゃん

元気!!!

楽しい事しよー


12月も もっといっぱいお話しよー。


オムライス たくさんお絵かきしてね。

☆ここあ☆

体育館スニーカー だよ。

お祝いしてもらえた見たいで良かっね

私もひみつのきちでお祝いしたよ

またお祝いするから
待っててよね


お祝いしてもらえた見たいで良かっね

私もひみつのきちでお祝いしたよ

またお祝いするから
待っててよね

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る