ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆ 313.雨の朝も笑ってみせて星空を期待できなきゃ

313.雨の朝も笑ってみせて星空を期待できなきゃ

お給仕にっき♡







こんばんは:crescent_moon:




くみにゃんです⊂( *・ω・ )⊃





珍しく夜に更新します:sparkles:





あしたはついについにーーー!!!




くみにゃんお誕生日です:birthday::tada:





前祝いしてくれた

ご主人様たちありがとう(´;ω;`)





そして450回お給仕とリポーターバッジ

のお祝いもありがとう:sparkles:






毎回プレートでお祝い凄く嬉しいです。

本当にありがとうございます!!





夢の国で迎える3回目のお誕生日:dizzy:



毎回自分の記念の日はどきどきする〜

ちょっと不安な気持ちもあったり(笑)



たくさんの入国待ってます:sparkles:

思い出に残る楽しいお誕生日にしたいです:birthday:







17時〜

バーチャルめいどりーみんも

あるので、ぜひ参加お待ちしてます:notes:

パーティトーク珍しいのでぜひ!!



またURL貼っておくよー!!

ぺたぺた!


ここから購入できます:heartbeat:


https://coubic.com/virtualmaidreamin/828031




そして新曲覚えました〜〜



きらりんレボリューションの

恋☆カナって曲を覚えたよ:smile_cat::heartbeat:



くみにゃんが小さい頃からのお気に入りの曲なので

ぜひお披露目させてね:dizzy:






今日はついんてーるでした:ribbon:

似合ってるかな??




それでは!


あしたは1日中まってます:heartpulse:





おやすみなさい:star2:







いいね 10

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!