ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆ 314.3度目のくみにゃんBD☆

314.3度目のくみにゃんBD☆

お給仕にっき♡









11月11日





:smile_cat:くみにゃんBD:smile_cat:





たくさんのお祝いありがとうございました



:tada::tada::tada:





夢の国に来て3回目のお誕生日:sparkles:




すっごくすっごく

楽しかったーーーー!!!!




たくさんのご主人様お嬢様に

お祝いして頂いて、、


とっても嬉しかったです(´;ω;`)








とっても素敵なお花たち!!!!




本当に本当にありがとうー:sob::heartpulse:








♡かずぴょんご主人様♡



大きなお花本当にありがとう:heartbeat:

当日に入国してくれて本当に嬉しかった♡

いつもいつもライブをさせてもらってるけど

この日たくさんライブして楽しかったし

くみにゃんセンターのどりぱすも楽しかったよ:sparkles:

いつもありがとう:heartpulse:

お返事ムービーたくさんみてね:dizzy:

これからもよろしくね:smile_cat::two_hearts:




♡さんちゃんご主人様♡



さんちゃん!!綺麗なお花ありがとう:heartbeat:

とっても嬉しかった♡

そしてなにより開凸から8時半ぐらいまで

ずっといてくれて、、本当にありがとう:pleading_face::two_hearts:

過去一の長い時間と過去一のライブしたかな?

本当に楽しかった!!!!

さんちゃんとの良き思い出になりました:sparkles:

次は届いたタペ持ってきてね:wink::notes:

これからもよろしくね:star2:




♡ベイくんご主人様♡



ベイくん〜〜!!!!

くみにゃん文字入りのお花ありがとう:heartbeat:

とっても嬉しかった:sparkles:

そしてわざわざ遠いところから車で

来てくれて、、本当にありがとう(´;ω;`)

お仕事大変なのにって考えたら

嬉しすぎて:sob:

優しさ溢れるベイくん、、

これからもよろしくね:pleading_face::heartbeat:





♡あおにゃんご主人様♡



サプライズ!!!!お花ありがとう:sob::heartbeat:

去年に引き続きお花のプレゼント

本当にありがとう:sparkles:とっても嬉しかった:notes:

そしてその日に入国してくれて

本当に嬉しかった:star2:

ナーブとトラドリ楽しかった:smile_cat::heart_exclamation:

最高の一日でした!

また入国まってるよ〜〜:sparkles:

これからもよろしくね:wink::dizzy:





♡すばるんるんご主人様♡



しゃんぱんぽぽぽぽーんありがとう:heartbeat:

嬉しかったです!!

そして駆け付けてくれてありがとう!

久しぶりに話せてよかったです:sparkles:

これからもバーチャル参加待ってるし

もちろん入国も待ってます:bangbang:

これからも仲良くしてくださいね:pleading_face:

これからもよろしくです!!!





そしてそして

たくさんのお祝いプレートたち!!!








(くみにゃん作が3枚アルヨ)




素敵なプレート本当にありがとう!!


入国してお祝いしてくれたこと

本当に嬉しかったです:sparkles:




まだまだお祝い受け付けてますよん:dizzy:



3度目の誕生日を

こんなにたくさんの方に祝ってもらって

幸せな1日だったし本当に嬉しかったです




おめでとうって言ってくれたみんな

本当にありがとう!



幸せ者だ〜:smiling_face_with_3_hearts:







来週は純喫茶ひみつきち

イベントだよ〜:notes:




クラシカルメイドちゃんになるので

いつもと違って落ち着いた(?)

メイドちゃんが見られると思う:sparkles:





ぜひ、行きます宣言!をして

スペシャルブロマイドゲットしてください:star2:








あ、今日ティックトックとったので

ぜひいいねとコメントよろしくお願いします:smile_cat::heartbeat:






それではまたねん:kissing_heart:








いいね 40

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!