ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆
326.くみにゃんの3年間へのコメント

˙˚ʚみはねɞ˚˙

くみにゃん!!!

卒業おめでとう!!!3年間おつかれさまでした!!!

178

3年間頑張ったね

そして、さっきとある撮影をしてきました…

久しぶりにお昼までぐっすり寝ましたそのあとは歯医者さんに行ったり、本を読んだりする予定です〜


平日がお仕事の方は今日が折り返し地点ですね!

もし疲れて癒しが必要になったら、いつでもえぴがお手伝いします

178

今までありがとう

そして、さっきとある撮影をしてきました…

久しぶりにお昼までぐっすり寝ましたそのあとは歯医者さんに行ったり、本を読んだりする予定です〜


平日がお仕事の方は今日が折り返し地点ですね!

もし疲れて癒しが必要になったら、いつでもえぴがお手伝いします

タムトモ

☆卒業おめでとう☆

くみにゃん卒業おめでとう!!
どうなるかと思ったけど当日行けて良かった。

くみにゃんに最初会ったときは
おとなしいメイドさんだなーって思ってたけど
この3年間ですごく話せるようになってて
とても安心したよー。
いつのまにかみんなから愛されるようになってて
ほんと嬉しい限りです。

これからもくみにゃんらしく生きていってください。
3年間ありがとう!!おつかれさまでした。

くみにゃんに幸あれ(*^^*)/

HIRO

くみにゃん3年間お疲れ

もう、くみにゃんと逢えないのかぁ(*_*)

オレンジジュースもう頼めないから

りーみん卒業だなぁ

すばる

ありがとう!

会って1年ちょっとだったけどくみにゃんに会えて感謝してるよ!
ホントありがとう!!!

元気でね!!!

イカールのイカちゃん

卒業おめでとうございます

卒業おめでとうございます。

3年間も努めていたらベテランです。

新しい所でも、めいどりーみんの経験を生かして頑張って下さい。
これからの活躍を期待をしております。

鈴蘭男子高等学校

くみしゃんおはよー(*´ω`*)

くみしゃんおはよー(*´ω`*)
コメしたのに反映されてないよ!
何でなのかな?
くみしゃん卒業おめでとう㊗
くみしゃん人見知りだったんだね!
でも確かに大人しいメイドちゃんだったし…!
それに幼稚園の先生に見えるからね!
なんでだろう?
不思議だね!
また復活するよね?店舗は違うけどね…!

みひろ

思い出の写真!

写真って改めて見ると思い出のアルバムですね。
くみにゃんにも研修時代があったんだーと、
ブログの写真見て思いました。
よく見るとお懐かしい写真がチラホラ(笑)
卒業したのに、ひみつきちに入国したら、
くみにゃんに会える実感がまだ残ってます。
寂しいけど、くみにゃん頑張ってね!

ぶっちー

おつかれさまっ

3年間、おつかれさま
ラストお給仕で、卒業のお祝いができてよかった。
ちゃんと、お顔見て(まっすぐには見れなかったけど)
デジチェキツーショ撮れて(必死な笑顔バレてた?)
えへへ(泣きそうなってたの、バレてた?)
たくさんたくさんありがとう
アタシの思い出曲、LIVEしてくれてありがとう
平日だったもんで明日のお仕事理由に出国したけど
涙腺崩壊しちゃう5秒前だったんだ…
花束も素敵で、くみにゃん、すごく輝いてたよ♫
くみにゃんには華やかな花束がよく似合う!

暴露しちゃうと…
出国後、泣かないように泣かないようにって
お家に着くまでずーっと言い聞かせてたんだ
アタシの方が泣き虫さんだ ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
(結局、お家について秘密ノート見返して泣いた←)

3年間、おつかれさま。
いつもたくさんの笑顔で迎えてくれてありがとう

1ページ (全20件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る