ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆
326.くみにゃんの3年間へのコメント

ブラウン

おはよう

くみにゃん
3年間、お給仕お疲れ様でした。
転勤で会えなくなりましたが
バーチャルやツイキャスで
お話出来て良かったです!
次のターン頑張ってにゃん!
またにゃん!

茶ールズ.ブラウン

マコト

こんばんわ(*´ω`*)

卒業式にりたちゃん来たみたいだね!なんかストーリーを感じるしこの沢山の写真は反則だよ!Twitterに載せてる俺も何者かて話w
にゃんくみにゃん、夜はキャスしなかったね!( ´•௰•`)昼が最後だったか…。優しいイメージしかない。くみにゃんありがと、卒業おめでとう!生まれ変わりじゃないから、夢の国は記憶があるまま戻ってこれるらしいよ|ू•ω•)またね!

みのる

良いメイド人生だったね

卒業したのはわかってはいるんだけど…ひみつきちに行くと普通に出迎えてくれる気がしてしまう。。。

卒業の日も帰るときに、ちゃんと挨拶しておけば良かったなぁと少し後悔してる(TT)
1月は今までにないくらいに入国して、くみねこにたくさんあえて楽しかったよ!!
お茶爆とかも覚えられたし…

ライブをしている時のくみねこの笑顔が好きだったわ!

復活お給仕することがあったら、くみねこ踊ってください(笑)
くみねこは大好きなメイドさんでしたよ!!

3年間お疲れさまでした。
くみねこに明るい未来がありますように(^^)



つつみん

くみにゃん3年間お疲れ様でした

くみにゃんこんばんは。
この挨拶も最後かな。

くみにゃんへの想いが強すぎて、長文になっちゃうから飛ばされちゃうのかな?
何回書いてもだめみたい。
くみにゃんへの想いはいっぱい伝えたから、よしとするか。

くみにゃんに会えて本当に感謝します。
幸せをくれてありがとう。

アナザーワールドに戻っても、元気でいてね。

またこれ以上書くとだめになるかもしれないから、
最後にさよならじゃなく、くみにゃんまたね。

ムスカ/大佐

くみにゃんへ遅くなりましたが

卒業おめでとう御座います
3年間本当にお疲れ様でした
最後にひみつきちで会えてよかったです
画像が尊いです!

Twitterで絡んでくれてありがとうございます
辛くなったらひみつきちにいきましょう!

あおにゃん

One way or another

我のポンコツお嬢と同じくらい目に入れても痛くないポンコツ娘よ。
時空のどこにいても元気で(^^)v

はっちゃん໒꒱

こんばんは

くみにゃん卒業おめでとうございます。Twitterとかツイキャスありがとうございました。チームひみつきち最高!

ムラサメ

マジで感謝な半年間

にゃんくみ先生卒業おめでとうございます
ほんっっのすこーししか会えなかったけど、キャスでたくさんお話ししたりとかして本当に楽しかった
誕生日プレートの時、まっさら踊ってくれたの絶対忘れない
アナザーワールドに帰っても、アナザーのアナザーワールドに行っても、またこっちに戻ってきてもお元気でいて下さいませ
マジで感謝してます
ひみつきちにいてくれてありがとうございました

世界のまささん

くみにゃんさん

おつくみ
ブログを読んでたら
込み上げるものが...
楽しかったなぁ
最後入国できなかったことがざんねんです。
ライブも見たかったなぁ
卒業おめでと(^ ^)

鈴木改めなっしー!

くみにゃんはまぼろし。

くみにゃんこんにちは今はアナザーワールドで何してるのかな?くみにゃんの3年間の3分の1会ってた時間。大した時間じゃ無いよ!大事な時間。けんたろっちはくみにゃん卒業と同時に返還したよ!今までありがとう人見知り直せたの皆んなのお陰。

2ページ (全20件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る