ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の天使の羽根ペン

HOME ブログ 天使の羽根ペン
梅雨ですね…β゛へのコメント

りーみん

はやと

今日はありがとうございました!
とりあえずコメントしてみました!
行ける日の前にはまたコメントします!。

りょーま

楽しい時間ありがとうございました。

連れの子達共々お世話になりました。

一緒に行った子達もすごく楽しんでくれたみたいです。

チェキもありがとうございました。

今日は連れの子達用だったので次は僕自身ともぜひよろしくお願いいたします。

つくも

祝!

りずえるちゃん半年記念日おめでとうー!
当日には行けなくて残念……
なのでせめてコメントをば!

りずえるちゃんと知り合って4ヶ月ちょっと、
推し始めてからも昨日で4ヶ月がたちました。
早いね!
初留学、キラキラリボンにレベルアップ、
怒涛のGW、100回記念、そして半年記念。
大事な場面を見守ることができて嬉しいです。
がんばってるのはりずえるちゃんで
俺は見守ってるだけでなんもしてないけどねw

りずえるちゃんのことになるとすーぐ病むし
めんどくさいオタクかもしれないけど
ずっとずっと推していくつもりなので
末永く推させてくれたら嬉しいです。重い!
や、病まないように頑張ります…なるべく…()

P.S.
共通の話題がないのをここ2ヶ月くらい悩んでます
なにか見出したい……!!
それならこれ追え〜!って
コンテンツとかあったら教えて………!!!

きくりん

はやいもんだ

もう半年(^^)
旧制服時代の先生も懐かしいで!
これからも、しゃけさんえんちゃんを
よろしくお願いしますね!
きくりん唯一の旧制服チェキメイドちゃん(^^)

らんぴょん

りずえる様へ

らんぴょんです!

正直に言いますと
りずえる様の真剣な眼差しがめっちゃ好きです。
まぢで、好きです
お仕事してる真剣な顔が好きです!
メモ用紙とにらめっこがめっちゃ好きです!

顔だけじゃなく全部いいんですけど
本当に真剣な顔好きなので
次来た時オムライスカキカキお願いします(* • ω • )b

またきます!

けーすけ

りずえる

の汗を、、、(笑)

つくも

もーーーーーー!!!!!

めちゃめちゃ待ってたーー。゚(゚^o^゚)゚。
このまま一生更新されないかもと思ってたので今日は一生分のいいことがありました(大げさ)

半年、いよいよだねー!
当日はお祝いに行けないのが残念……
知っての通り原稿がヤバくて今週来週は土日も入国できるか怪しいんだけど、行けそう!ってなったらすかさず行きます。お祝いしたい!行けそうじゃなくても行くかもしれないな???(原稿しなさい)

更新してくれてほんとにありがとう……
お仕事帰りの電車でめちゃめちゃニヨニヨしながらコメント打ってます。疲れってほんとに吹っ飛ぶんですね
はあ、会いたい(テンション迷子)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る