ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 天使の羽根ペン

HOME ブログ 天使の羽根ペン 梅雨ですね…β゛

梅雨ですね…β゛

おひさしぶりです♡


お待たせしましたご主人様、お嬢様

きらきらリボンのお話以来ですね୨୧⑅*.

りずえるです( * ॑꒳ ॑* )


ゴールデンウィークも過ぎ、ついに梅雨になりましたね


今日はしゃけちゃんとイベントの撮影にいって参りましたよ

写真はしゃけちゃんが載せてくれるでしょう


ゴールデンウィーク会いに来てくれたご主人様

お給仕100回お祝いしてくれたご主人様

ありがとにゃんでした:feet::heart:


たいへんよくがんばれました⸜(*´꒳`*)⸝


今月18日火曜日はりずえる半年みたいです、早いですね・・・

12月18日からお給仕はじめたんですよ実は


そろそろ初心に帰ってみようかな?

メモ用紙さんとにらめっこするりずえるちゃんとかどうですか?


おんぷちゃんとらねば( ;꒳​; )ふええ・・・

困った時はみいあちゃん!

アイドルステップ教えてくれます(できない)


今日もおつにゃんです、また更新します…β゛

おわり

いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!