ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 天使の羽根ペン

HOME ブログ 天使の羽根ペン きょうもおつにゃんでした…β゛

きょうもおつにゃんでした…β゛

こんにちは♡


りずえるです( * ॑꒳ ॑* )


きょうもおつにゃんでした:feet:



きょうのバーチャルめいどりーみんのおすそわけ

みくるちゃんとパシャしました:camera_with_flash:


かぶりーみんひさびさのみくるちゃん、

とっても成長しててびっくり:relaxed:

新人女王目指してるとのこと!応援しています!

みくるちゃん曰くきょうはお給仕あっという間だったみたいです!髪型も後ろにピンクのリボンが付いていて、とびきり萌え萌えで最高でした:hearts:


それではおやすみなさい:crescent_moon:


またね໒꒱· ゚

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!