ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 天使の羽根ペン

HOME ブログ 天使の羽根ペン こっそりーみんおばんです…β゛

こっそりーみんおばんです…β゛

こんにちは♡


りずえるです( * ॑꒳ ॑* )


エスプラスご覧になりましたか?

見たあとでブログ開いてくれたひともいますかね?


早速ですが、

りずえる:angel:

満3年を持ちまして

卒業!です:tada:


衝撃受けすぎて一瞬心臓止まったひといますか?:ambulance:

なんとなくわかってましたか?


振り返ると長いようであっという間でしたよね:thought_balloon:

3年間研修ちゃんの頃からお世話になった方もいらっしゃるのではないでしょうか?


12月いっぱいはお給仕がんばってますので、お時間つくってきてください:star2:

最近のお給仕も楽しくやってますよ:open_hands:


最後は一言ずつメッセージを伝えたい:envelope:

そしてお祝いもされたい気持ちでもあります

だって最後だもん:teddy_bear:


当たり前ですが12月のイベントで

しゃけちゃんとの撮影も最後です

結局最初から最後まで撮影に行く時は一緒だったね:men_with_bunny_ears_partying:


さてさてブログでは伝えきれないことばっかりです

思い出話もまたしたいな:book:


ではまた次のお給仕で会いまショウ:star2:


またね໒꒱· ゚

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!