ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の天使の羽根ペン

HOME ブログ 天使の羽根ペン
はっぴーはろうぃーんへのコメント

つくも

みてないよなぁとはおもいつつ……

体調大丈夫け〜〜!
早く良くなってね。゚(゚^o^゚)゚。
また週末会いにきます!

つくも

ハッピーバースデー!

りずえるちゃん、お誕生日おめでとう!!
ついに197歳ですね。
会えるの待ち遠しくて、コメントしちゃいました。
会ってお祝いできるのが今からすごく楽しみ!

この前特典でくれたお手紙がすごく嬉しかったから
どこかでお返事したいな、と思っていて、
この場を借りて書かせてください!

~~~~~~
お手紙ありがとうございます。
こちらこそいつもお世話になっております。
ほとんど毎週お世話されております。

僕はあまり自信の無いオタクなので、
りずえるちゃんにはどう思われているんだろう、
本当は迷惑じゃないのかな、なんて時々不安に
思ったりしていたのですが、お手紙を読んで
安心していいんだなって言葉がたくさんたくさん、
本当にぎっしりと書き連ねてあって、
嬉しくてちょっと泣いてしまいました(ガチ)
くしゃってしたくないから家に置いてるんだけど、
スマホで写真も撮って、出先でも読んでるよ(笑)

入国して、りずえるちゃんにお絵かきしてもらった
オムライスを頬張って、一緒にチェキを撮って、
お散歩を「いってらっしゃい!」って見送って、
戻ってくるのを待ちわびつつも、お客さんくると
りずえるちゃん地上で頑張ってるなって嬉しくなって
もどってきたら「おかえり!」って迎えて、
「ヲタ芸でも打ちますか!」に二つ返事で「いいよ」
って答えて、ヲタ芸打つりずえるちゃんを見守って。

もうすっかり日常になってしまったけど、
僕もこの当たり前が心地よくて幸せで、
ついつい会いに来てしまいます。

共通の話題が特にあるわけでもなく、
お互いのことを特に話すわけでもないので
はじめの頃こそなにかもっと話題を見つけなきゃ…
って焦っていたけど、そういえば最近は
あんまりそこで悩んでないなあって気づきました。
なんでだろう?

毎週末会えるのが楽しみで平日の仕事も頑張れていて
会うと疲れが本当に癒やされて、
絵のことも頑張ろうって思えて、
身だしなみも最初よりは気を使うようになって、
こちらこそ伝えたい感謝がいっぱいあります。
今もらっているたくさんの幸せを噛み締めつつ
できるだけ長い時間、この感謝を伝え続けられたらな
なんて思っています。

これからも、末永くよろしくおねがいします。
一生推すからね。お覚悟!

つくも

お知らせありがとう!

2回コメント食べられちゃった…!
三度目の正直…!

お知らせありがとう!かしこまりーみんです!
お誕生日当日はゆっくり羽を休めてね…β゛
お祝いするの楽しみでうずうずしてるw
早く会いたいなー!
頑張ったというハロウィン装飾も
楽しみにしてまする!!

おんぷちゃん、あらためておめでとう〜!!
撮影してもらった初ライブの動画毎日見てるよw
ンーーー眼福!!無限エリクサー!

もう少し秋っぽくなってきたら紅葉狩りチェキ
撮りましょう(ボイスチェキアンサー)

週末くらいから暑かったり寒くなったり
するみたいだから体調気をつけてね!
俺もね!はい!!!!

はやと

すっかり秋ですね。

お久しぶりのブログ更新ですね!
最近は入国減ってしまい申し訳ないです。
一人暮らし、バイト等々色々あって落ち着かない日が続いていたので回数が自然と減ってしまっていました。
4日、5日共に入国は出来ないので、後日お祝いに伺います。まっててくださいね!

つくも

お知らせありがとう!助かる!さすが!

5日に集合!かしこまりーみん!
お誕生日当日はゆっくり羽を休めてね…β゛
バースデー楽しみだなー!早く5日にならないかなw
早く会いたい!!
ハロウィン装飾も楽しみにしてまする!

おんぷちゃん、あらためておめでとう〜!
撮影してもらった初ライブの動画毎日見てるよw
ンーーー眼福!!無限エリクサー!

秋っぽくなってきたら紅葉狩りチェキ撮りましょう
暑かったり寒くなったりするみたいだから
体調気をつけてね!俺もね!はい!!!

ではまた土曜日に会いましょう!まってて!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る