ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 天使の羽根ペン

HOME ブログ 天使の羽根ペン はっぴーはろうぃーん

はっぴーはろうぃーん

こんにちは♡


りずえるです:feet:


お知らせがあります

りずえるちゃんバースデーの4日は天界におりますので、5日にいっちょめに集合でお願いします

お祝いは5日ですよーっ!


近況報告します

最近は相変わらずしゃけちゃんとごはん食べに行ったりお買い物付き合ってもらったりしてます

数ヶ月前から変わってなああい


あとは、なんとおんぷちゃんをとったのでたくさん踊ってます

やっととりました。

お待たせしました

ご主人様たちわがまま聞いてくださいね!


もう10月だって言うのに日中はすごいぽかぽかですよね

秋まだかなあ〜


いっちょめはハロウィン一色ですよ

おたのしみに

飾り付けがんばったんですから


待ってます


おわり໒꒱· ゚

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!