ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうたたね日記

HOME ブログ うたたね日記
番外編✎___˖☽*◌⑅‧✩͓̊ こめへんへのコメント

KOUDAI

うたちゃんこんばんは( 〃▽〃)

うたちゃんこんばんは( 〃▽〃)
うたちゃん俺は今日渋谷で日勤作業したけどジュータン清掃だったよ!(疲れたよ(´д`|||))
めっちゃ疲れたし…明日も仕事なのに…
明日も明後日も日勤作業だよ(´д`|||)
明日は浅草で日勤作業だよ(´д`|||)
明後日は池袋で日勤作業だよ!
明明後日は休みだよ( 〃▽〃)
良かったよ(また昼まで寝てるかも?)
今日俺渋谷に早く集合したよ(七時前にもう渋谷にいたよ!)
早いよね?
9時に集合なのに…でも仮に九時前に集合してもすぐには開始が出来ないし…でも遅刻だけは許されないし…!
うたちゃん…俺は今月中央入国出来ないかもしれないし?
多分ね!

KOUDAI

うたちゃんこんばんは( 〃▽〃)

うたちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺の可愛いうたちゃんヽ(・∀・)ノ
うたちゃんは本当にロリだよねぇ~( 〃▽〃)
可愛すぎるよヽ(・∀・)ノ
俺は今日休みで明日からまた仕事だよ(渋谷で日勤作業だよ!)
辛いよ(。>д<)
明後日は浅草だよ(日勤作業だよ!)
明明後日は池袋で日勤作業だよ!
大変だよ(。>д<)
昨日もとうきょうスカイツリーで日勤作業したけどそれは…疲れたなかったけど人間関係で疲れたよ(´д`|||)
もう俺は無言でやる人とは一緒に作業したくないからねぇ~(´д`|||)
疲れるだけだし…(´д`|||)

はーぴょん

こんばんは~!今日はありがとう~!チェキもありがとう~!来月また行くから、デコチェキ帳楽しみに待ってるね~!

KOUDAI

うたちゃんおはよー( 〃▽〃)

うたちゃんおはよー( 〃▽〃)
はじめてロリ顔って言われたんだね!
大人っぽいって言われることが多いんだね!
でも俺からはしたらうたちゃんはロリだよ( 〃▽〃)
本当にぷにぷにしたくなる顔だよねぇ~(それもはじめてなんだね!)
昨日の錦糸町で日勤作業したけど疲れたよ(゜ロ゜;ノ)ノ
定時に過ぎてたし…多分明日も仕事なのかな?
休みの日が分からなくなるよ!
仕事やってると休みの日が分からなくなるよ!
皆はそんな経験ないよね?
あるのかな?
うたちゃん会ってみたい?
元中央のリピートって誰やねん?
会った方がいい?誰の事やねん?
気になるねん!

もんたん

コメ返

ありがとう〜!多分暫く行けないけど今度行く時までにうたが成長してるの凄く楽しみにしてるよ〜!西の国からちゃんと応援パワー送るから頑張ってな(^-^)
ファイト!だぞp(^_^)q

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る