ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うたたね日記

HOME ブログ うたたね日記 番外編✎___˖☽*◌⑅‧✩͓̊ こめへん

番外編✎___˖☽*◌⑅‧✩͓̊ こめへん

コメント返信





コメ返するぞ〜〜(*•̀ᴗ•́*)و












ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。











うたたね1のコメント返し ໒꒱· ゚





To. ゆうぽん  ご主人様

ねえ、そんなこと言われたら涙腺ゆるゆる豆腐メンタルがはつどうしちゃうよ〜〜(笑)

うたはゆうぽんがほんとはやさしいご主人様なこと、しってるから、すなおにうれしいです˙˚ʚʚ(  ु・ω・)ु

応援してくれたぶんがんばってすてきなメイドちゃんになるからみててね、だからこれからも応援してほしいな:ribbon:

呪いの〜呼びはやめないけど、、(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

たまにはうた:rabbit:に!会いにきてほしいのだ





To. 몽탕  ご主人様

わかりますよ〜〜 も からはじまるお名前のあのご主人様(´-`).。oO

うたも滞在中にお給仕があってご主人様にであえてほんとうによかったとおもうの:ribbon:

最終日あえたのはうたもうれしかったなあ、!

西の国と東の国はとおいけど、ちゃんと応援ぱわーは届いているからたくさんお給仕がんばりますね.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

これからも応援ぱわーおくってね:kissing_closed_eyes:





To. ひろにゃん@貧乏人  ご主人様

うたですよ〜〜??(笑)ご主人様がうたちゃんのことちゃんと覚えられるようにぱわーをおくりますε(っु*ˊω​ˋ)っु*.°うたうたぱわー!

ぜひ中央通り店にもあそびにきてくださいね:rainbow:

中央通り店にご入国したくなるぱわー、せんたーぱわー:bear:!!











ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。











うたたね2のコメント返し໒꒱· ゚





To. あむ  お嬢様

あむぴ〜〜ありまとう:rabbit::cat::black_heart:

あむぴのついんてーゆもみてみたいなあ(念)

ぜーったいかわゆ(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷᷄๑)うたはかくしんした





To. KOUDAI  ご主人様

えええ、ぷにぷにしたくなるロリ顔ですか、??うたはよく大人っぽくみられてしまうからはじめていわれたあ・:*+.(( °ω° ))/.:+うれしい♡

お仕事大変なんですね、おつかれさまです( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

なんと!元中央のリピートさん!これはうたに会いに中央にご入国するしかないというお告げ、、

いつでもお待ちしております:rainbow:

うたもはやくご主人様にあってみたいからなるはやで〜〜(笑)





To. 몽탕  ご主人様

ありがとうございます.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

すてきな1年にします:ribbon:

次にうたがご主人様に会うときまでにはたくさん成長しているはず〜〜:rabbit:

また会えますように⋈♡*。゚












ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。












みなさんコメントありがとうございました( ु⁎ᴗ_ᴗ⁎)ु.。oO(またぜひ!ぜひ!コメントしてください)





またみんながご入国したくなるような魔法〜〜✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )໒꒱をかけたよ





明日もいい1日になりますようにᕱ⑅ᕱ⑅୨୧⑅*





おやしみ




















いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!