ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うたたね日記

HOME ブログ うたたね日記 うたたね70✎___˖☽*◌⑅‧✩͓̊ 瞬く星はみていた

うたたね70✎___˖☽*◌⑅‧✩͓̊ 瞬く星はみていた











ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。





おはよう〜〜うたです:rabbit:







昨日はひさしぶりのお給仕でした!





なんだか、お給仕がコンスタントじゃなさすぎてお給仕の仕方忘れそうになってしまうくらい





最近はすっかりレアキャラになってしまってかなしいね!





それでも、少しでも会いにきてくれる人がいるのはとてもうれしいことだな〜とおもったよ:baby_tone1:





うたは、誰かのために何かを変えたりとか、そういうことができるひとすごい〜っておもうの、そんなそのまんまのうたのことすきってゆってくれる人、すごいとおもう!だって、ふつうはここがこうなればいいのに〜とか、思うもんだもんね!





うたもおたくしてたとき推しに対してそう思ってた:pleading_face:(笑)





ブログ更新頻度〜〜:fire:っておもってたのにいざ自分はとなると全然しないうたちやん我ながら:right_facing_fist_tone1::left_facing_fist_tone1:だわ〜〜:pleading_face:そんなとこもすきでいてとか思う系だから:sa:





そして、3月13日のお誕生日当日はおきゅできなかったけど、その前とか後とかお祝いしてくれてありがとうごぞいました〜〜(ˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡










ご主人様方にもキッチンさんにも感謝だ〜〜:smiling_face_with_3_hearts:





お祝いしてくれる方いるかな〜〜となにげにそわそわしていたのでもうでそろったかなと!ブログ更新したまんです!





いつもありがとうがあふれるね、!





会いにこなかったことを後悔させるくらいのうたちやんでいるね、とか言ってみるだ〜?^_^





まあ、みてな!ね!きっと後悔するでな!





とりあえず3月のおきゅも残りすくないので





一回一回を大切にがんばるのだよ〜〜:persevere:





春は出会いと別れの季節だからうれしかったりかなしかったりするけど





みんな、きもちだいじ!つよく!





ゆきほ卒も、ぜったいこないとだよ!





あ、きのう、はじめてかのちゃんとかぶりーみんして初おきゅかぶが新制服初日ってどうなんだ??!!となりました





あ、あと、3月からうたちやん心機一転してがんばってるからみんな、みにきて、よくみたら、気づくから





あ、のいんたん新人女王出場けっていしたね!!全力応援:sob::sob::sob:





ん〜〜春!ネイルも変えた!がんばるぞ!というブログでした





ばいばいᕱ⑅ᕱ⑅୨୧⑅*





ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!