ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うたたね日記

HOME ブログ うたたね日記 うたたね72✎___˖☽*◌⑅‧✩͓̊ 努力がむだにおもえる夜は

うたたね72✎___˖☽*◌⑅‧✩͓̊ 努力がむだにおもえる夜は











ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。





おはよう、うたです:rabbit:





公式でも発表があったように、本日の中央通り店は





19時までの開国となりました





それに伴って、うたのお月様お給仕もなくなってしまい





28日きてほしい〜〜!と言っていたのに





会えなくなってしまった、、、、:cry:





うたから、みなさんにお伝えしたいことがあって





入国してほしかったのだけど





直接お伝えできないことをゆるしてほしいです





また、今日中にブログをあげます(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)





サムネの秘蔵金髪かあいいうたちゃんでも眺めてまっていてほちい!:baby_tone1:





しんみりしちゃってごめんだ〜〜〜





それでは、ばいばいᕱ⑅ᕱ⑅୨୧⑅*











ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!