ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うたたね日記

HOME ブログ うたたね日記 うたたね69✎___˖☽*◌⑅‧✩͓̊ もらった言葉思いかえして

うたたね69✎___˖☽*◌⑅‧✩͓̊ もらった言葉思いかえして





こんにちは♩





中央通り店の うた です:rabbit:











ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。











きょ、おひさまです:baby_tone1:復活後初おきゅ!





最近、おひさま多いからもにもにとか、おひさま戦士とおきゅかぶりーみんできてうれしい:baby_tone1:





この前ゆきほとイベント撮影いってきたよ〜〜



サムネはつーしょだからぴんのせりゅ





うたは袋のままたい焼きたべるらしいよ!すげー!





コイキング焼きっていうやつ食べたのだけどやぱ中身はカスタードがいちばんだなあっておもいましたとさ(ˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋ)





みんな、インフルとコレラには気をつけるんだぞ、!





とくにインフルには気をつけるんだぞ!(教訓)











ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。











それでは、ばいばいᕱ⑅ᕱ⑅୨୧⑅*



いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!