ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うたたね日記

HOME ブログ うたたね日記 うたたね71✎___˖☽*◌⑅‧✩͓̊ いつも強がってるけど

うたたね71✎___˖☽*◌⑅‧✩͓̊ いつも強がってるけど












ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。





こんばんは〜うただよ:rabbit:





おきゅおわでつ:crescent_moon:





最近髪の毛まじちぇんしては色落ちがすぐすぎて





おきゅのたびにみんなに髪色変えた〜?って





きかれるの!ぱおん:elephant:





あ、サムネは色落ちする前だよ、、、





最近の髪色の変遷は、





色落ち金髪→バイオレット→色落ちミルクティー→ブルーグレー→色落ちグレージュとかもう変わりすぎておきゅのたびに髪色違う人だったなあ





秋葉原の民が、すくなくて





ぱおんな日々だなあってなってるよう( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )





みんなにあいたいね





次のお給仕きたほうがいいとおもうから





きてくれたらうれしいだよ〜〜^_^





みんないつも、ありがとう!だね!





それでは、ばいばいᕱ⑅ᕱ⑅୨୧⑅*





ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!