ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うたたね日記

HOME ブログ うたたね日記 うたたね68✎___˖☽*◌⑅‧✩͓̊ 振り向いてはいられないね

うたたね68✎___˖☽*◌⑅‧✩͓̊ 振り向いてはいられないね

 

 

 

 

こんにちは♩

 

 

 

 

中央通り店の うた です:rabbit:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遅ればせながら

 

 

 

 

1月7日はうたちゃんの1周年の当日でした:ribbon:

 

 

そしてあいすちゃんも同じく1周年(ˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋ)

 

 

 

 

あいすちゃんとは全く同じ日にめいどりーみんにやってきたマジモンの同期ってやつ:pleading_face:

 

 

 

 

あいらびゅべいびそ〜てかんじにらゔなあいすちゃんとこの日を迎えられたこととってもとってもうれしかったなあ( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

 

 

 

 

とってもすてきなお花やプレートも、!

 

 

これ!めためたすごかったかわいかった、、

 

 

お花はねいろママ、はつねちゃん、チーママぺてーからのメッセージでした( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )ありがとうございます( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

 

 

 

 

なんというか、もう1年も経ったのかと、

 

 

 

 

え?はやくない?

 

 

 

 

という一言に尽きる、(笑)

 

 

 

 

あんなにひよっこだったうたちやんも

 

 

 

 

すこしだけ成長したのかな〜??

 

 

 

 

もっともっと成長したいね!:pleading_face:がんばる

 

 

 

 

これからも、よろしくおねがいします!

 

 

 

 

 

こめへんは後でまとめます!

 

 

 

 

ぺてぃねえさん(掲載許可あり)

 

 

めがねっこ萌え萌えきゅんきゃわ〜ってかんじだったのに台無しにするのがほんとにすきwwwww

 

 

 

 

ではではまたね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、ばいばいᕱ⑅ᕱ⑅୨୧⑅*

いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!