ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うたたね日記

HOME ブログ うたたね日記 うたたね67✎___˖☽*◌⑅‧✩͓̊ 夢という未来を

うたたね67✎___˖☽*◌⑅‧✩͓̊ 夢という未来を

あけましておめでとう





こんにちは♩





中央通り店の うた です:rabbit:











ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。











みなさんおひさしぶりです!





年末なにかとすることが多くて更新が遅くなってしまったあ





年賀状がわりにどうぞ(´ 。•ω•。)っ⌒♡








文字よめますか?画像荒いよね、?ぴ ぇ ん





今日は新年あけまして2回目のおきゅだよ〜〜(新年初ではない)





きたる1月7日いっしゅうねんおきゅあぷりーみんにいないけどちゃんとおきゅするはずだからねん(ˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋ)





あいにきてネ(ˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋ)











ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。











こめへん໒꒱· ゚





おにたろうさん


みつからないか〜〜( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

今度ご入国するときにあえたらこっそり教えますね♩

うたちやんはつねに眠くてうたたねしそうです、、

ほめてくれてうれしいです:ribbon:ありがとうございます♡





しんちゃんさん


、?!えっと、たのしむ!!(笑)

言わなくてもたのしみますけどしんちゃんさんに言われたのでもっとたのしみます(・ω・)ノ

わ〜〜月末まってましゅ:pleading_face::grey_exclamation:





イカさん


ふえてない〜〜むちゃぶりだあれは〜〜(笑)

全然できなくてかなしかったからちゃんと覚えます:squid:

うたはイカさんにたくさん会えたけど、ねいろちゃんには会えていないのだね、!案外すれちがってそうだけど、、

今年は会えますよーに(ˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋ)





もんたん


あけおめ〜(・ω・)ノ

ごめんなさいなこともたくさんあったけど会えてうたもうれしかったよ( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

ポニテにあってるってほめてくれてありがとう:ribbon:

タペ届いてよかった〜〜完成品の写メこんどみせてね♡





リュウタくん


ブログはじめましてだね(ˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋ)

リュウタくんとの出会い覚えてなくてごめんね、(笑)

声きれいだったー??ありがとう:pleading_face:

また会えたらよろしくね♩





なおぴょん


わー!よかった!!新年早々おめでたいね( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

おめでとう〜〜:rainbow:

やっと2回目ましてできるかなあ??

たのしみにしてるよ♩まってます♡





koudaiさん


あけましておめでとうございます(・ω・)ノ

今年もたくさん会いたいですね:ribbon:

みしぇるちゃんのポーズがなにかわからないから今度教えてください♩どんなポーズでもまってます(ˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋ)











ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。











それでは、ばいばいᕱ⑅ᕱ⑅୨୧⑅*


いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!