ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うたたね日記

おしらせ






ご主人様:heartbeat:お嬢様:heartbeat:

いつもご入国ありがとうございますにゃん:cat::heart_exclamation:

にゃんにゃん語マスターびすけにゃんです:cat::rainbow:


この度びすけちゃんは、

1月27日をもってめいどりーみんを

卒業しますにゃん:cat2:


びすけちゃんは1年程前に

おかしの国から夢の国に遊びに来て

夢の国で沢山のにゃんにゃん語をみにゃさんに

伝えることができましたにゃん:cat2::balloon:

そして、にゃんにゃん語マスターとして

びすけちゃんは故郷のおかしの国で

沢山の弟子を抱えることになりましたにゃん:cat::purple_heart:


びすけちゃんは夢の国で1年間

ご主人様やお嬢様:heartpulse:仲間のメイドちゃんたちと

楽しくて幸せな時間を過ごして

とても幸せだったにゃん:cat2::rainbow:

本当にありがとうございました:sparkles:

素敵な思い出はおかしの国に帰っても

忘れません:cookie::purple_heart:


卒業まであと少しですが、

めいどりーみん中央通り店:teddy_bear:

びすけちゃん:cookie::cat:に会いに来て欲しいにゃん:heartpulse:


:orange_heart:びすけちゃんより:orange_heart:











ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。











1周年のブログ少々おまちください( i _ i )

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!