ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうたたね日記

HOME ブログ うたたね日記
おしらせへのコメント

イカールのりーみん

MOEkawaiiQUEENコンテスト

MOEkawaiiQUEENコンテストの席、目の前だ。
大変だよ。

මොන්ටාන්

びすけ卒業しちゃうんだね( ̄◇ ̄;)

寂しくなるなぁ〜
うたちやんは卒業しないでね(^◇^;)




クレヨンしんちゃん

うた~!(泣)

卒業しないでぇ~!(泣)(T-T)
あっ、夢か?
と思ってブログ見たら、びすけが、卒業するって。
りーみん語?で言うなら、「びっくりーみん」やで。(^_^)
今月愛に行こうかな?って予定たてたら、福岡で卒業する子が居て。
そっちを優先させて東京は、来月かな?
って思ったら、まさかの「びすけ卒業」。
寂しくなるやん!(泣)(T-T)
びすけ卒業当日は愛に行けないけど、来月愛に行くからね。(^_^)
まだまだ寒い日続くけど、風邪ひいたらあかんで。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る