ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうたたね日記

HOME ブログ うたたね日記
うたたね69✎___˖☽*◌⑅‧✩͓̊ もらった言葉思いかえしてへのコメント

Aru

うたてゃん久びさ!

髪色薄くした?
うたてゃんに会えなくて寂しいなぁ。
でもこんな時だし、仕方がないっちゃぁ仕方がないかぁ(´Д⊂ヽ

මොන්ටාන්

 

うたちやんばんちゃ〜\( ˆoˆ )/

お給仕お疲れ様〜
元気になって良かったね(^-^)

また早くうたに愛たいわ〜

無理せずお給仕頑張ってなぁ〜

クレヨンしんちゃん

あっ、あれね?(笑)

この前秋葉原上陸した時、「あっ、たい焼きある!」と思ってよくよく見たら。
って、「コイキングかよ!(笑)」ってツッコミした。(笑)(゜o゜)\(-_-)
食べんかったけどね。(^_^)
また6月くらいに、愛に行くからね。
お給仕、楽しんでね。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る