ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうたたね日記

HOME ブログ うたたね日記
うたたね72✎___˖☽*◌⑅‧✩͓̊ 努力がむだにおもえる夜はへのコメント

もんたん

 

発表が気になるよ(>_<)
凄く嫌な予感しかしないよ( ̄O ̄;)

なおぴょん

仕事終わった

仕事終わったです。
疲れたよ。
今日は忙しくはなかったけどやっぱり仕事は大変なんだよ。
成分がばらつきがなかったけど
今回は大丈夫だったけど
嫌にも練習しないと今後が大変なんだよって言われたけどね
したくないんだよね。
明日は休みだから家にいようと思います。
暇です。
ではまた次回
おやすみなさい

おにたろう

発表がとても気になる(-_-;)

良い発表であってほしい。メンタルぼろぼろよ…。

とーる

わかった!

こんな状況だけど、うたちゃんはツンデレのデレ無しで思う存分行こうや!
行ける時は行くから!
後悔はしたくないからな。。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る