ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうたたね日記

HOME ブログ うたたね日記
うたたね70✎___˖☽*◌⑅‧✩͓̊ 瞬く星はみていたへのコメント

KOUDAI

うたちゃんおはよー\(^o^)/

うたちゃんおはよー\(^o^)/
俺は昨日十条で日勤作業したよ!
まぁ昨日は15時半ぐらいに終了したかな?
もっと遅くなるかな?って思ってたんどけど早く終了出来て良かったよ!
明日は池袋で日勤作業だよ(また俺が朝礼やるのかな?)
嫌だなぁ→
でも俺が頭になるからね!
明後日は大手町で日勤作業だよ!
もしかしたら早く終わるかも?
日曜日がまた曳舟だよ(早出かも?)
多分また7時から作業になるかもね?
終了時間は何時になるかな?
うたちゃん最近会ってないね!
てか秋葉原行ってないし…(T_T)
本当は中央入国したいんだけどコロナの影響で入国は躊躇しちゃう(T_T)

クレヨンしんちゃん

今自分の周りにある全てのものに、感謝を。

そうだね?
大事にしないとね?(^_^)
タイトルにも書いたけど、自分の周りにある全てのものに感謝しないとね?(^_^)
当然、自分のこの身体にもね。(笑)(^_^)
全て、神様から与えられた借り物だからね。(^_^)
例えるなら、人から借り物壊して返す人。
居ないでしょ?(笑)(^_^)
大事にしないとね。(^_^)
おっと、失礼!(笑)(^_^)
仕事モードの、しんちゃんになってしまった~!(泣)(T-T)
また6月頃、愛に行くからね。(^_^)
愛たいなぁ~。
うた!(泣)(T-T)
うたしか、知らないもん!(泣)(T-T)
てね。(^_^)
まあ、今日も元気に楽しんでね。(笑)\(^-^)/
以上、たまにはまともなコメントするしんちゃんでした。(^_^)
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る