ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うたたね日記

HOME ブログ うたたね日記 うたたね3✎___˖☽*◌⑅‧✩͓̊ だっきゅん

うたたね3✎___˖☽*◌⑅‧✩͓̊ だっきゅん





♩ご主人様お嬢様マスタープリンセス♩





こんばんは





中央通り店の うた です











ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。












3月前半めためたお給仕しまくっていたのだけどこれからしばらくはお休みになるので





みんながうたのこと忘れないようにブログかきます:ribbon:





うたは寂しがりやのうさぎさんだからみんなに会えないの寂しいよ~~( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )





でもね!お休みのあいだにね!ぜったいぜったいしたいことがあるのだ!だからたのしみでもあるのだ!





まだひみつだけど…( ु⁎ᴗ_ᴗ⁎)ु.。oOかみんぐすーん





たのしみにしててね!!ちゃんと!うたのぶろぐさんを!(笑)



萌え袖きゅるきゅるうたちゃんにはーとだっきゅん:cupid:ってされましたか??(痛)





うたのお休み中も、もちろんうたがお休みから戻ってきたらぜひぜひ、ご入国お待ちしております♩











ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。











明日もいい1日になりますようにᕱ⑅ᕱ⑅୨୧⑅*





おやしみ












いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!