ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うたたね日記

HOME ブログ うたたね日記 うたたね4✎___˖☽*◌⑅‧✩͓̊ 君と過ごした1日を

うたたね4✎___˖☽*◌⑅‧✩͓̊ 君と過ごした1日を





♩ご主人様お嬢様マスタープリンセス♩





こんにちは





中央通り店の やる気!シャカリキ!うた です✩



ばちばちに加工したあ











ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。











みなさん!おまたせしました!(?)





ついに念願がかなったよ〜〜わーい





なんとなんと





うたがずーっとあいたかったメイドちゃんにあえたの!





めいどりーみん大須招き猫前店の





あむちゃんです♡



も〜きゃわきゃわ萌え萌えでやばかったあ…





このチェキ撮るときになにも言わずに白色のうさぎさんのお耳をうたの頭にはえさせたあむぴはさすがだったぞ:baby_tone1:





チェキわがままを発動していぬねこを目の前の特等席で独り占めしたのだ〜〜✩⸜(ू。•﹏•。 )うらやまちでしょ〜〜どや!





あむちゃんはねこさんとうさぎさんのはーふなのだけど、たぬきさんとうさぎさんのはーふであるうたとは親戚筋なのではぎわくでそんなんわいちゃうよねえ( ᐡ ⸝⸝• ̫ •⸝⸝ ᐡ )





あまりゆっくりできなかったからまた時間のあるときにゆっくりご入国するんだ:ribbon:





あむちゃんと、店長さんのももこちゃんありがとうございました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬✩

とってもとってもたのしかったです♡♡












ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。











前々回と前回のこめへん໒꒱· ゚

どっちもこめんとしてくれたご主人様はまとめてます〜〜





To. KOUDAI ご主人様

毎日お仕事おつかれさまです(;_;)

ふぁ〜〜たいへんだ〜〜つらいときとかイライラしちゃったときはうたのぶろぐさんを読んで落ち着いてくださいね!(;_;)

働きすぎて体を壊さないかがしんぱいだ…:cry:

ぜひぜひご入国おまちしております♩





To. はーぴょん ご主人様

先日はご入国ありがとうございました✩

うたお絵描き得意じゃないのに知らないうちにチェキ帳まかされてたんだもん…o( ›_‹ )o

だから期待しないでほしいのだ、!(笑)

でもがんばってかきかきするからたのしみにしててください:rabbit:

またのご入国おまちしております♩





To. 仙ちゃん ご主人様

先日はご入国ありがとうございました✩

うたが復活するまでもうすこしですよ〜〜!

えっそうだったの……お祝いしたかったよう( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

あのね、すこし見ない間に成長したって言ってくれたのめためたうれしかったの:bear:

だからこれからもたくさん成長できるようにがんばるので進捗をみにきてほしいです( ु⁎ᴗ_ᴗ⁎)ु.。oO

またのご入国おまちしております♩





To. かっきぃ ご主人様

先日はご入国ありがとうございました✩

画面の中のうたのお友達です♡こんど紹介しますね♡でもなぜか画面の中から出られないんです…脱出する方法一緒に考えましょ〜〜o( ›_‹ )o

とまあそんな茶番はおいといて(?)うたのソロチェキを捨ててないかをわりと気にしてますです:joy:

こんど教えてください!(笑)

またのご入国おまちしております♩





To. もんたん ご主人様

しばらくおやすみなだけでレアキャラにはならないの〜〜うたってけっこう常にいるのだ( ु⁎ᴗ_ᴗ⁎)ु.。oO

だから会えるはず、!だ!

はるばる東の国にきてくれたときに会えないのはかなしいからうたも会えたらいいなって願ってます( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

またのご入国おまちしております♩












ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。











明日もいい1日になりますようにᕱ⑅ᕱ⑅୨୧⑅*





おやしみ



このブラウスおきにいり〜〜(ू•‧̫•ू⑅)











いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!