ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうたたね日記

HOME ブログ うたたね日記
うたたね4✎___˖☽*◌⑅‧✩͓̊ 君と過ごした1日をへのコメント

もんたん

名古屋の招き行ったんや(^-^)
たくさん楽しんで来たみたいやね( ◠‿◠ )
オイラは5月にはーぴょんと名古屋エリア行く予定だよ!
名古屋からもうちょっと西に来て大阪エリアに入国したらうたのお嬢様入国見れたかもしれないな(笑)
レアキャラじゃなくて良かった、また遊びに行くわ〜(⌒▽⌒)

KOUDAI

うたちゃんおはよー( 〃▽〃)

うたちゃんおはよー(*´∀`)
早朝のコメになるよ( 〃▽〃)
うたちゃん俺の体心配してくれるんだねΣ(゜Д゜)
ありがとう( 〃▽〃)
でも俺は一度腰痛めてるから…まぁ今は大丈夫だけど…(T_T)
俺はたまに無理して作業したり重たいもの一人で運んだりするよ!
まぁ大丈夫だけどね(たまに怪我もするけど…何とかなるし…)
俺は今夜も夜勤作業だよ(でも今月最後の夜勤だよ!)
辛いよ(。>д<)
うたちゃん…俺は昨日も夜勤やったのに…また今夜もだよ!疲れるよ(´д`|||)
うたちゃんって名古屋に行ったの?
それとも大阪?
どっちやねん!
俺はたまに関西弁になるからね(別に関西出身ではないからね!俺は関東やねん(T_T))
うたちゃんのブログ読んで癒されるかぁ~(T_T)
でも実物のうたちゃんが見たいねん(*´∀`)
それが癒しになるかな?
多分ね( 〃▽〃)
俺は池袋の常連だから今の中央知らへんし…でもいちじは中央の常連でも会ったよ!
詳しくは中央のメイドちゃんに聞いてよ(*´∀`)
たいていのメイドちゃんは知っとると思うよ(*´∀`)
まぁ俺は伝説の常連だからねぇ~( 〃▽〃)
幻だね(姿なんて見えないかも?)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る