ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうたたね日記

HOME ブログ うたたね日記
うたたね3✎___˖☽*◌⑅‧✩͓̊ だっきゅんへのコメント

もんたん

(^-^)/

うたこんにちは〜!
おっ、うたレアキャラになるのか?(笑)
今度オイラ遊びに行った時会えたらいいな(^^)

かっきぃ

(*゚▽゚*)

写真の子可愛いね!
今度紹介して!!

あれ?でも、どこかで見たことあるようなないような。。。

KOUDAI

うたしゃんこんにちは( 〃▽〃)

うたしゃんこんにちは( 〃▽〃)
うたしゃん可愛いねぇ~(゜ロ゜;ノ)ノ
めっちゃ可愛いねぇ~ヽ(・∀・)ノ
心撃たれたよ( 〃▽〃)
俺は今日休みだよ( 〃▽〃)
昨日は池袋で日勤作業したよ(。>д<)
超疲れたよ(゜ロ゜;ノ)ノ
後輩なんてどっかに行くし多分休憩だと思うけど一言言ってから行ってほしかったよ(-""-;)
俺イラついて…一人で作業してたからね(。>д<)
本当は嫌なんだけど…てか本当はダメだよ(´д`|||)
俺は明日成増で日勤作業だよ(早出作業だよ!)
今日は春分の日でお休みだよ(てかたまたまだよΣ(゜Д゜))

仙ちゃん

うたまる師匠

うたまる師匠
この先3月はおやすみが続くのね・・・

先日入国した時に言うの忘れたけど、うたまる師匠の誕生日の次の日が実はオイラの誕生日なんです

うたまる師匠が居るときにバースデー予約すれば良かったと後悔してます

また居るときに見計らって遊びに行きますね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る