ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうたたね日記

HOME ブログ うたたね日記
うたたね15✎___˖☽*◌⑅‧✩͓̊ あたっていこーぜどんなはちゃめちゃもへのコメント

仙ちゃん

うたまる師匠

昨日(6/2)久しぶりに中央入国したけどうたまる師匠居なかった・・・

また時間見つけて入国します♪

Aru

うたまろ〜!

うたまろ可愛すぎて引き寄せられてしまった!
来月(えー!意味ないじゃん!)ていうドリンクの頼み方するから(笑)
↑しなくても良いのに。
さっきの女の子、さんは、6/1に全国のCDショップにデビューするから聴いてみてね!
MVも、実は上がってるよ!

なおぴょん

昨日はありがとう

きのうはとても楽しかったよ
うたちゃんがいないと寂しいなぁ
また遊びに行きます。
うたちゃんに会いにきます

もんたん

うた、こんばんは〜!

こっちのラブカクはキャストが「どこかな〜」て言いながら店内を歩き回り注文してくれたご主人様、お嬢様を探して歩くんだよね〜(^^)
そして「いたいた〜」て言いながらご主人様の元に来てそこからは東と同じパフォーマンスをして最後に席かステージに呼んで、今日一可愛いポーズとかキャストが振って来た事をやるんだよ〜(╹◡╹)
周りは楽しめるけど本人はちと恥ずかしい(笑)

うたがこっちでラブカク注文したら、うたの今日一可愛いポーズを見てみたい(笑)

また夏頃に時間出来たら遊びに行くね〜(^-^)


世界のまささん

タピタピ

ちょっと遅れたけど右目治って良かった♪
自分もやっと風邪が治った!
タピオカ流行っているね
恥ずかしながらタピオカ未経験です。
おすすめの店に行ってみようかなー

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る