ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うたたね日記

HOME ブログ うたたね日記 うたたね15✎___˖☽*◌⑅‧✩͓̊ あたっていこーぜどんなはちゃめちゃも

うたたね15✎___˖☽*◌⑅‧✩͓̊ あたっていこーぜどんなはちゃめちゃも





♩ご主人様お嬢様マスタープリンセス♩





こんにちは





中央通り店の やる気!シャカリキ!うた です✩











ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。











昨日はすてらちゃんとはじめてかぶりーみん:fist_tone1::revolving_hearts:



きゃわみ〜〜( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡





ふあふあかわいくてげきタイプだったあ…





すきなお洋服の系統とかぜんぶおなじだったあ…





さいきん駅前の妹ちゃんたちがよく中央に留学にきてくれるので





たくさん妹ちゃんたちとなかよくなれてうたはうれしいぞ!:kissing_closed_eyes:





まるっとかわいくてすき!:kissing_closed_eyes:












ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。











こめへん໒꒱· ゚





To. もんたん  ご主人様


いつもコメントありがとうございます✩

うたは高反発のたぴがすきだから、もちもちで硬めのやつがいちばんすき!:kissing_closed_eyes:

え〜〜両店舗ともいってみたい〜〜

そしたら、次に中央にご入国したらラブカクたのむしかないね✩⸜(ू。•﹏•。 )

大阪のラブカクがどんなかんじか教えてもらいながらふりふりしゃかしゃかするよ!(笑)











ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。











あ〜〜〜



がんばろ!うたはつよいこ!





明日もいい1日になりますようにᕱ⑅ᕱ⑅୨୧⑅*





おやすみっ:zzz:




















いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!