ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うたたね日記

HOME ブログ うたたね日記 うたたね16✎___˖☽*◌⑅‧✩͓̊ もっとすきになってくよ

うたたね16✎___˖☽*◌⑅‧✩͓̊ もっとすきになってくよ





♩ご主人様お嬢様マスタープリンセス♩





こんにちは





中央通り店の やる気!シャカリキ!うた です✩





おひさしぶりの更新でごめんなさい( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )



さいきんはねこさん:cat::ribbon:











ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。











この前は雨のなかだったけどうたのだいだいだいすきなアイドルさんにあってきたんだあ(´ 。•ω•。)っ⌒♡





やっぱりキラキラしてるアイドルさんたちをみるのが





うたはだいすきだ!!!!:baby_tone1:





おたくフレンドたちもあいかわらず愉快!だた!



くまさん:bear::star2:





しあわせたくさんだったよ〜〜みんなにもしあわせおすそ分けしてあげりゅ〜〜( ु⁎ᴗ_ᴗ⁎)ु.。oO











ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。











こめへん໒꒱· ゚





To.  世界のまささん ご主人様


うたはまた右目が調子悪くなっています…

風邪だったんですね:persevere:なおってよかったです!

タピオカ、とってもおすすめなのでぜひ飲んでみてくださいね:ribbon:

またのご入国お待ちしております( ु⁎ᴗ_ᴗ⁎)ु.。oO





To.  もんたん ご主人様


え〜〜めためたにたのしそう♡

うたの今日一かわいいポーズ、ご主人様たちにやってー!って言うことはあるけど、自分でやったことないからうまくできるかちょっと心配だ〜〜:droplet:

またのご入国お待ちしております( ु⁎ᴗ_ᴗ⁎)ु.。oO





To.  なおぴょん ご主人様


ほんとにコメントしてくれてうれし〜〜( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡

またお馬さんのはなしとかたくさんきかせてね!

うたはいつでもまってるよ:kissing_closed_eyes:

またのご入国お待ちしております( ु⁎ᴗ_ᴗ⁎)ु.。oO





To.  Aru ご主人様


あるくん!この前はひさしぶりにあえてうれしかったあ:rabbit:

うたまろコンビだったね:ribbon:

それはどんな頼み方かきになるな〜〜、、(笑)

さきじょさんもまたきいてみる:kissing_closed_eyes:

またのご入国お待ちしております( ु⁎ᴗ_ᴗ⁎)ु.。oO





To.  仙ちゃん ご主人様


ある人にも同じこと言われたのでデジャヴです、、:pleading_face:

なかなか仙ちゃんにあえないからうたもそろそろあいたいのに( i _ i )

土日のどちらかには必ずいるはずだからあえたらうれしいな〜〜:rabbit:

またのご入国お待ちしております( ु⁎ᴗ_ᴗ⁎)ु.。oO











ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。











にゃんにゃ〜〜ん



:fist_tone1:





明日もいい1日になりますようにᕱ⑅ᕱ⑅୨୧⑅*





おやすみっ:zzz:












いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!