ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うたたね日記

HOME ブログ うたたね日記 うたたね17✎___˖☽*◌⑅‧✩͓̊ しんじるゆうきこそでかいゆめ

うたたね17✎___˖☽*◌⑅‧✩͓̊ しんじるゆうきこそでかいゆめ





♩ご主人様お嬢様マスタープリンセス♩





こんにちは





中央通り店の やる気!シャカリキ!うた です✩





〜うたかぐやを添えて〜



ふたりともねこさんだたの:cat:











ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。











お月様おきゅおわ〜〜:rabbit:





ひさしぶりにあえたご主人様たちがたくさんいて





うれしかったのである(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡





たくさんブログさんをおやすみしたから、





また気合い入れてたくさん書かなきゃだあ:kissing_closed_eyes::fist_tone1:





いっぱいよんでいっぱいコメントしてくれたら





いっぱいよしよしするまんだよ(´ 。•ω•。)っ⌒♡





(圧)











ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。











こめへん໒꒱· ゚





To.  とーる ご主人様


じつはブログのことを言われて書いてないのバレてる、?!てうたは少しどきりとしたのです…(笑)

というのは、たぶん冗談:stuck_out_tongue_winking_eye:

うたあいすのことをすきになってくれてとってもうれしい!

それにははやくおんぷちゃんにならなきゃだし、がんばるんだ〜〜うたもしたいもん(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

ぜひぜひ入国お待ちしております♩





To.  もんたん ご主人様


5月病がおわったら夏バテだ〜〜:disappointed_relieved:

季節の変わり目だからきをつけなきゃだね:fist_tone1:

西の国はあつそうだから、きをつけてね!

来月なんてすぐくるよ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡

うたもたのしみだな〜〜:ribbon:

ご入国お待ちしております♩





To.  はーぴょん ご主人様


なかなかあえないね〜〜:persevere:

うたはなかなか、お日様にいないからあえないのかな…?

来月はあえるといいな( ु⁎ᴗ_ᴗ⁎)ु.。oO

あえなくてもうたのことわすれないでね??:baby_tone1:

ぜったいだよ!!!(念)

ご入国お待ちしております♩





To.  なおぴょん ご主人様


お仕事おつかれさまです:kissing_closed_eyes:

がんばってるひとはすてきだね〜〜うたはがんばるなおぴょんを応援してるから、はやくみかえそ〜〜(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)!

今月ちゅう!あぷりーみんをチェックしてうたにあいにきてね:rabbit::ribbon:まってるよ

またのご入国お待ちしております♩





To.  koudai ご主人様


とってもひさしぶりでしたね〜〜駅前であったときぶりかな〜〜?( ु⁎ᴗ_ᴗ⁎)ु.。oO

あいかわらずお仕事が大変みたいだけど、うたは応援してるよ:kissing_closed_eyes:

次はいつあえるかわからないけど、また中央であえたらうれしいなあ:ribbon:

またのご入国お待ちしております♩











ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。











:icecream:



おれが〜うまれてきたりゆう〜それはあいすにであうため〜〜





明日もいい1日になりますようにᕱ⑅ᕱ⑅୨୧⑅*





おやすみっ:zzz:





















いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!