ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うたたね日記

HOME ブログ うたたね日記 うたたね18✎___˖☽*◌⑅‧✩͓̊ 純情まんたん

うたたね18✎___˖☽*◌⑅‧✩͓̊ 純情まんたん





♩ご主人様お嬢様マスタープリンセス♩





こんにちは





中央通り店の やる気!シャカリキ!うた です✩





ついんて



めずらしいぞ?!?!?!?!:girl_tone1:











ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。











お月様おきゅおわです(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)





今日はたくさんのひとにであえておはなしできて





うれしみまんだったよ:baby_tone1:





いつもあまりおはなしできないひととも





もっともっとお話ししたいな〜〜と





思ったりしたのである(・ω・)ノ





みんなのお顔、うたはわすれないし





おはなししたこともわすれないよ:kissing_closed_eyes:





みんなもうたのことおぼえてくれたり





知りたいと思ってくれたり





あわよくばちょっとでもすきになってくれたら





100倍くらいのすきで返すよ(´ 。•ω•。)っ⌒♡





さみしがりのうさぎさんだからさ〜〜はなしかけてね〜〜?:rabbit:(重)





ちゃん:peach:



かわいすぎてキレるよな〜〜これは:stuck_out_tongue_winking_eye::point_up_2_tone1:はあ:anger:











ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。











こめへん໒꒱· ゚





To.  とーる ご主人様


最近たくさんおはなしできるのうれしみまん:ribbon:

もっとおはなししてなかよくなりたい!うたのことたくさんしってね!

ブログさんもおんぷちゃんもがんばるよ〜〜o( ›_‹ )o

宿題さんを完成させなきゃ(?)だし:face_with_hand_over_mouth:

またのご入国お待ちしております♩





To.  なおぴょん ご主人様


お仕事おつかれさまです:fist_tone1:

うたの答えは一択なのだけども、次にご入国したときに伝えたいから

答えはとっておくね( ु⁎ᴗ_ᴗ⁎)ु.。oO

うたもなにか質問考えておこうかな〜〜:kissing_closed_eyes:

お給仕がんばるね:ribbon:

またのご入国お待ちしております♩











ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。











プリンきゅんねいろちゃんがくれたんだあ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬



すき











明日もいい1日になりますようにᕱ⑅ᕱ⑅୨୧⑅*





おやすみっ:zzz:




















いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!