ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうたたね日記

HOME ブログ うたたね日記
うたたね18✎___˖☽*◌⑅‧✩͓̊ 純情まんたんへのコメント

あむ

青春ワンチャン!

今日もお姫様はかわよ〜‪( ◜௰◝ )‬♡
ツイン似合ってる!
登山で入国するのが夢でつ‎(ᐡ⸝⸝⸝ ᐧ ﻌ ᐧ⸝⸝⸝ ᐡ)

かっきぃ

(ー ー;)

たまに会いに行きたいなと思うけどタイミングが合わないのよね。
ブログコメントも増えてきて人気出てきたにゃんね。さすがにゃん。

もんたん

おはよう〜!

毎日が激務でバテバテ気味のもんたんです(>_<)

うたのツインテはレアなのか?(´⊙ω⊙`)
そういえば長い事うたに会って無いけどオイラの事忘れたらあかんで〜(*゚∀゚*)

中央もうたの事も大好きだから大好きの100倍で返ってくるのかな(笑)(๑˃̵ᴗ˂̵)

毎日暑いから熱中症にきおつけてな(^-^)

とーる

うたちゃんは。。。

見た感じとてもおとなしそうで清楚でかわいくてきれいで。。。
実は。。。

って事がだんだんわかってきたww
何が言いたいかって?
それは今度。

宿題覚えていてくれてありがたい。
この前は忙しかったからねぇ~。

微力ながらうたちゃんの事を応援していきたいと思ってます。。。

Aru

不意打ちを狙う!

反応可愛すぎる(ㆁωㆁ*)
いつでも見たくなるからついね(笑)

-Aru-

なおぴょん

今週日曜日は、グランプリレース

今週もあと3日行けば休みです。そして日曜日は競馬の上半期のGI宝塚記念が行われます。僕は楽しみで早く日曜日が来ないかなぁって思いながら仕事してます。今日も無事に仕事を終えることができました。
明日も怪我しないように気をつけて作業していけたらと思います。
多分土曜日に入国すると思うのでその時は競馬のお話ができたらと思います。
うたちゃんも今日のお給仕お疲れ様です
これからもお身体に気をつけてお給仕頑張って下さい
うたちゃんに会えるのを楽しみにしてます。

ハクア

₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎

初めてだったけどたくさん話してくれてありがとう(っ´ω`c)
4時間めちゃくちゃ楽しかった٩(ˊᗜˋ*)و

後半なんかすごい濃かった(いや4時間ずっと濃かったわ)www

最後のチェキ撮る時ずっと照れてたわ(´∩ω∩`*)

また会った時もよろしくお願いします(っ´ω`c)マッ

今日はありがとでした٩(ˊᗜˋ*)و

在中

無題

オレのことなんて覚えてないと思ったから
なんか嬉しかったよ笑
また、行く機会があったら今度はもっと話そう!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る