ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うたたね日記

HOME ブログ うたたね日記 うたたね19✎___˖☽*◌⑅‧✩͓̊ たくさんの愛つかめるよ

うたたね19✎___˖☽*◌⑅‧✩͓̊ たくさんの愛つかめるよ





♩ご主人様お嬢様マスタープリンセス♩





こんばんは





中央通り店の やる気!シャカリキ!うた です✩





ぷりんくんにちゅ〜〜



とか言っときながらしっかり小顔効果まんやで:exclamation:











ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。











書くことは特にないのですが





さっき謎に気合い入れてふあふあきらきら〜〜な加工したから





のせる!



みんなのことしゅきぽむだよ(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡





うたはいま





お寿司をたべました





現場からは以上でしゅし:sushi:





またブログさんかきかきするね!!!! #内容とは












ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。











こめへん໒꒱· ゚





To.  在中 ご主人様


むしろうたのことを知っててくれていて、嬉しかったですよ〜〜(´ 。•ω•。)っ

うたがまだ研修メイドちゃんだったときから知ってるのに、全然お話しできていなかったから

これからはたくさんお話ししましょう:ribbon:

またのご入国お待ちしております♩





To.  ハクア ご主人様


はじめましてだったけどいっぱいお話できたね〜〜!

うたはおたくの気持ちわかるメイドちゃん(自負)なので

チェキネタたくさん提供します˙˚ʚʚ(  ु・ω・)ु

うたみくりでお給仕のときにまた会えるかなあ??:kissing_closed_eyes:

またのご入国お待ちしております♩





To.  なおぴょん ご主人様


毎日怪我にきをつけなきゃだ〜:persevere:

またお馬さんのお話できるのたのしみだね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬!

うたちゃんがもしいなかったらちゃんとまたいる日にご入国しなおすんだよ〜〜?

お仕事ふぁいとです、うたが応援している:ribbon:

またのご入国お待ちしております♩





To.  Aru ご主人様


いつもうたが負ける!(笑)

ほんとはもっと、素直になりたいっておもってるんだよ〜〜( i _ i )

いつかあるくんとの勝負(?)にうたが勝ってみせるからね:fist_tone1:

またのご入国お待ちしております♩





To.  とーる ご主人様


それは今度くわしく事情聴取しなきゃだな〜〜?(・ω・)ノ

でも、なんだかんだ言って素のうたで接してるってことだとおもうのです、、:rabbit:

覚えてるに決まっているよ〜〜はやく終わらせに入国しにきてください:kissing_closed_eyes:

またのご入国お待ちしております♩





To.  もんたん ご主人様


お仕事おつかれさまです:pleading_face:

ツインテもポニテもめずらしいんだ〜〜(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

うたはだいすきなんて言ってくれるひとのこと忘れたりしないし、ぜーったいすきを100倍にして返すよ:ribbon:

もんたんも、熱中症にきをつけてお仕事ふぁいとだよ!

またのご入国お待ちしております♩





To.  かっきぃ ご主人様


それは素直にうれしいまん( ु⁎ᴗ_ᴗ⁎)ु.。oO

タイミングが合ったらあいにきてほしいにゃんね〜〜またうたのことほめに()きてにゃん〜〜リアクション考えておきますね:baby_tone1::exclamation::exclamation::exclamation:

またのご入国お待ちしております♩





To.  あむぴ


沸いたしん、、、びば!!!

ご入国お待ちしております♩♩かけるひゃくだよ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡











ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。











にこにこうたちゃん:rabbit:



かわいい?





明日もいい1日になりますようにᕱ⑅ᕱ⑅୨୧⑅*





おやすみっ:zzz:





















いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!