ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうたたね日記

HOME ブログ うたたね日記
うたたね19✎___˖☽*◌⑅‧✩͓̊ たくさんの愛つかめるよへのコメント

在中

無題

お寿司(๑•̀ㅂ•́)و✧イイネ!!
オレの一番好きな食べ物。
今日食べよ( ˙³˙)ランラン( ˙³˙)ルー

もんたん

うたおはよう〜(^o^)/
ぷりんにちゅう〜って書いてるからあっちのぷりんかと思ったらポムポムプリンの方だったのね(笑)

お寿司食べに行ってたんやな(^-^)

かわいい?って聞かなくてもうたは可愛いぞ\( ˆoˆ )/

koudai

うたしゃんおはよー( 〃▽〃)届いてる?

うたしゃんおはよー( 〃▽〃)
コメ遅くなってしまってごめんね(´д`|||)
ニコニコうたしゃん可愛いねぇ~( 〃▽〃)
食べたいねぇ~( 〃▽〃)
可愛いから食べちゃうよ(うたしゃんいただきます!)
それはアカンよね?
俺は昨日も休みだったからね!
ちなみに今日は梅島で日勤作業するよ…(´д`|||)
明日は曳舟で日勤作業だよ…早出作業になるよ!
6:30~日勤作業開始だよ(始発に乗らないと間に合わないよ!)
明後日は栃木で日勤作業だし…明明後日はまた浅草で日勤作業だよ(。>д<)
大変だよ(。>д<)

なおぴょん

今週も仕事完了

今週も無事に仕事を終えることができました。土曜日は休みなので、秋葉原にお出かけすることにしました。ついでに店に入国しに行こうかな

とーる

小さな声で

他の子に見つからないように小さな声で。

うたちゃん、かわいいよぉ。。。


これからは大きな声で。

寿司食いたいぞぉ!!!!


以上、仕事帰りのバスの中でした。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る