ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うたたね日記

HOME ブログ うたたね日記 うたたね20✎___˖☽*◌⑅‧✩͓̊ やる気全開モード

うたたね20✎___˖☽*◌⑅‧✩͓̊ やる気全開モード





♩ご主人様お嬢様マスタープリンセス♩





こんばんは





中央通り店の やる気!シャカリキ!うた です✩





黒うさぎさん:rabbit::black_heart:



は〜〜ほんとうたって小悪魔〜〜 #黙











ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。











お月様おきゅおわです:crescent_moon:





今日ねおっきい黒うさぎさんのお耳つけてたのだけど





みんなに褒められてうれしかったの(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)





いつもは白うさぎさんか黒ねこさんだから





小悪魔うたに会えたみんなはラッキーだったね:fist_tone1:(うるさい)





うたね、さいきんいろんなヘアアレに挑戦してて





ぜったい見にくる価値ありだとおもうよ?!?!:rolling_eyes:











ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。











こめへん໒꒱· ゚





To.  とーる ご主人様


え〜〜こんどはおっきい声でうたちゃんかわいいよぉ!て叫んでね?(´ 。•ω•。)っ⌒♡

うたのおっきいうさぎさんの耳できいててあげるよ:baby_tone1:

またのご入国お待ちしております♩





To.  なおぴょん ご主人様


む、うたはこの週末になおぴょんに会えなくてかなしかったよ〜〜:cry:

こんどはうたがいるときに入国してくれたらうれしいなあ( ु⁎ᴗ_ᴗ⁎)ु.。oO

またのご入国お待ちしております♩





To.  koudai ご主人様


おひさしぶりのコメントだ:kissing_closed_eyes:

毎日お仕事大変そうだからかわいいうたちゃんをみて癒されてください〜〜(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

またのご入国お待ちしております♩





To.  もんたん ご主人様


ポムポムプリンくんのほうだよ〜〜(笑)

もんたんはいつもうれしい言葉を書いてくれてるからにやにやする:pleading_face:これからもかわいいうたでいられるようにがんばるね!

ご入国お待ちしております♩





To.  在中 ご主人様


うたもお寿司すきです:sushi:

おそろいですね:sushi:ちなみにサーモンがいちばんすきです:sushi:

今度お寿司談義でもしましょう(とは)

またのご入国お待ちしております♩











ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。











やっぱさ



うさぎさんしか勝たん:fist_tone1:よな





明日もいい1日になりますようにᕱ⑅ᕱ⑅୨୧⑅*





おやすみっ:zzz:




















いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!