ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうたたね日記

HOME ブログ うたたね日記
うたたね20✎___˖☽*◌⑅‧✩͓̊ やる気全開モードへのコメント

Aru

行ってきました

まろ卒業行ってきて、タペ飾ってきた!
あと、ほしなモード全開でした
という報告(笑)

なおぴょん

久々にコメント

久々にコメントするよ。
通信がいっぱいで、しばらくコメントできなかった。
けど今日からまたコメント書くね。
今梅雨の時期でしょ、僕の職場はこの時期が大変なので暑さで疲れるのでつらいんだけど、やんなっちゃうよ。
うたちゃんに仕事疲れを癒して欲しいです。
来月僕の誕生月だから店予約して入国するね。その時はよろしくです。

どらもん

こんちわ〜(^o^)/

あぢぃ〜、寝みぃ〜、だりぃ〜、やる気のない西の国のどらもんです(笑)

うたは小悪魔だったのかぁ〜!
うたが可愛い小悪魔で良かった(๑>◡<๑)
中央には大悪魔が居てるから同じ様になったらあかんで(笑)


とーる

はぁ~

うたちゃんかわいい。。。
うたちゃんかわいいよぉ~。。。
会ったら必ず言うからねぇ~。
うたちゃんかわいいよ!!!

しろうさぎももちろんかわいいし、黒うさぎもかわいい。。。
黒うさぎ見たいなぁ~。

今日言った事は結構本当の事だからねぁ~。
まっ、他の子には言ったらダメだよ!

中央って良いところだよねぇ~。
気付くのが遅かった。。。。。

今日はたくさん話せて嬉しかったです。
また行きますからねぇ~。

お疲れ様でした。

はーぴょん

こんばんは~!昨日久しぶりに会えて嬉しかった~!また次回行けたら行くからねぇ~!

在中

無題

見にくる価値ありと言われたら
ちょっと行ってみるかってなるよね笑

サーモン好きな人多いよね
オレはマグロ一択だったんだけど、最近は白身とか貝みたいにちょっと歯ごたえのあるネタが好きかな

寿司談義…

koudai

うたちゃんおはよー( 〃▽〃)

うたちゃんおはよー( 〃▽〃)
昨日また会えたね(っても一週間ぶりかな?)
うたちゃん…昨日はウサギの耳つけてたね!
可愛かったよ( 〃▽〃)
うたちゃん昨日3回目のチェキだったね(確か…?)
俺は今日栃木で日勤作業だよ(ジュータン清掃)
昨日は曳舟で日勤作業したからね(昨日も始発に乗ったよ!)
じゃないと間に合わない現場だから…でも来月の曳舟は9:00みたいだよΣ(゜Д゜)
逆に俺はそれでいいのか…心配だけどね!
てか不安かな?
うたちゃん次会ったらどんなポーズする?
萌え萌えポーズかな?
何かな?
うたちゃん今日もお月様みたいだね!
頑張ってね( 〃▽〃)
俺は明日頑張れば明後日休みだよ(でも27日~28日予備日になってるけどまだ分からないよ!)
明日また浅草で日勤作業だよ(。>д<)
多分また俺が鍵当番かな?

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る