ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うたたね日記

HOME ブログ うたたね日記 うたたね21✎___˖☽*◌⑅‧✩͓̊ ながれぼし追いかけ

うたたね21✎___˖☽*◌⑅‧✩͓̊ ながれぼし追いかけ





♩ご主人様お嬢様マスタープリンセス♩





こんにちは





中央通り店の やる気!シャカリキ!うた です✩





やあ



うらぴーす











ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。











梅雨ですね!(唐突)





うたは雨の日は髪の毛ぼさぼさになっちゃう系のメイドちゃんなので





まとめ髪してることがおおいんだ〜〜:baby_tone1:





ポニテうたがたくさみれるよ





中央通り店でまってるよ(ˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋ):ribbon:











ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。











こめへん໒꒱· ゚





To. koudai ご主人様


先週はありがとうございました♡

3回目のチェキだったんだね〜〜

もっともっと増えていったらうれしいな:pleading_face:

お仕事もたくさんがんばっててえらいです!

つぎはお仕事がんばってポーズしますね( ु⁎ᴗ_ᴗ⁎)ु.。oO

またのご入国お待ちしております♩





To. 在中 ご主人様


お犬さんが全然中央にきてくれないからうたはかなしいですよ( i _ i )

ちょっと行ってみてください:kissing_closed_eyes:

うたも最近貝さんすき!コリコリの食感がすき!

今度おすすめの貝さんのネタ教えてくださいね:ribbon:

またのご入国お待ちしております♩





To. はーぴょん ご主人様


最近たくさん会えてうれしみ〜〜:relaxed:

毎回チェキのポーズ考えるのたのしくてすきなの!

落書きさんもだんだんグレードアップしてる気がしないですか、、( ु⁎ᴗ_ᴗ⁎)ु.。oO

またたのしいチェキ撮ろうね:camera:

またのご入国お待ちしております♩





To. とーる ご主人様


かわいいって言われるのほんとはすごくうれしいのに

素直になれないうた氏:rabbit:なのです、、

うたは口堅いまんだから安心してね(´ 。•ω•。)っ⌒♡

中央はいいところだから

もっともっととーるくんと中央で会いたいな:pleading_face:

またのご入国お待ちしております♩





To. どらもん ご主人様


名前!(笑)

ぜっさん夏バテ中だね〜〜

うたのブログさんをみてやる気を出すのだよ:pleading_face:

うたはかわいい小悪魔さんだから

次にもんたんに会ったときのために小悪魔ぽいおまじない考えておこうかな( ु⁎ᴗ_ᴗ⁎)ु.。oO

中央にいる大悪魔〜〜??小悪魔さんしかいません:smiling_imp:

またのご入国お待ちしております♩





To. なおぴょん ご主人様


お仕事忙しかったんだね( i _ i )

またコメントしてくれるのうれしい:pleading_face:

めちゃめちゃお疲れそうだから、はやく疲れを癒しに入国してね:ribbon:

来月まってるよ( ु⁎ᴗ_ᴗ⁎)ु.。oO

うたのお祝いごともあるんだ〜〜♡

またのご入国お待ちしております♩





To. Aru ご主人様


無事タペ飾れたんだね〜〜よかったあ:kissing_closed_eyes:

うたもご入国したかったな、、

まろちゃほしなちゃんがそろった中央って、めちゃめちゃたのしいもん!

また直接お話しききたいな( ु⁎ᴗ_ᴗ⁎)ु.。oO

またのご入国お待ちしております♩










ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。











ばいばい



地鶏ネタくださいぴ( T_T)\(^-^ )





明日もいい1日になりますようにᕱ⑅ᕱ⑅୨୧⑅*





おやすみっ:zzz:












いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!