ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うたたね日記

HOME ブログ うたたね日記 うたたね22✎___˖☽*◌⑅‧✩͓̊ 起こせ夏のかくめい

うたたね22✎___˖☽*◌⑅‧✩͓̊ 起こせ夏のかくめい





♩ご主人様お嬢様マスタープリンセス♩





こんにちは





中央通り店の やる気!シャカリキ!うた です✩





ぽにーてーる!



ねこみみ!ふー!











ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。











わ〜〜





なんとなんと





明日は





うたの半年記念日:kissing_closed_eyes::fist_tone1:





お祝いしに来てくれたら





うれしすぎるまん(ˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡





プレートとかたのんでくれたら





もっともっとうれしすぎるまん(ˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡♡





だいすきなみんなに





お祝いしてほしいです、、





うたのおねがい(´ 。•ω•。)っ⌒♡











ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。











こめへん໒꒱· ゚





To. かっきぃ ご主人様


え〜〜うた変顔できないの〜〜( T_T)\(^-^ )

変顔ってどうすればいいかな〜〜??:persevere:

今度教えてほしいな(・ω・)ノ:exclamation::exclamation:

またのご入国お待ちしております♩





To. とーる ご主人様


えっとー、まず地鶏を養鶏場までさがしにいくことからはじめるね(・ω・)ノ

メセチェキさん集まったみたいでよかったあ:pleading_face:

ちょくせつ!まってます( ु⁎ᴗ_ᴗ⁎)ु.。oO

たくさんお話ししようね:ribbon:

またのご入国お待ちしております♩





To. クレヨンしんちゃん ご主人様


わ〜〜あの時の、テーブルにたくさんチェキを並べてみせてくれたご主人様だ:kissing_closed_eyes::ribbon:

うたはお散歩いっちゃってたからがんばれポテサラやれなかったんです( i _ i )

うたも招きに推しちゃんがいるから親近感、!またお会いする機会があったらお話ししましょうね:ribbon:

またのご入国お待ちしております♩





To. なおぴょん ご主人様


毎日お仕事おつかれさまです(´ 。•ω•。)っ⌒♡

先輩に褒められたんだね、!

その調子でがんばらなきゃだね:kissing_closed_eyes:

うたも応援してます( ु⁎ᴗ_ᴗ⁎)ु.。oO

またなおぴょんに会える日をたのしみにしてるよ〜〜:rabbit::ribbon:

ご入国お待ちしております♩





To. 在中 ご主人様


意外ときていた、、うたがタイミング悪かっただけなのかな:pleading_face:

駅前留学のときもたまにあるから、そのときにお話しできるのではとおもっています( ु⁎ᴗ_ᴗ⁎)ु.。oO

具の話を!(笑)

またのご入国お待ちしております♩





To. もんたん ご主人様


うたももんたんに会うのたのしみまん〜〜:pleading_face:

なんだかんだ言って、3ヶ月ぶりとかかな??

キラキラリボンもおんぷちゃんもまだだけど、すこしは成長したうたがみれるのでは( ु⁎ᴗ_ᴗ⁎)ु.。oO

ポニテも期待していてほしい〜〜:ribbon:

ご入国お待ちしております♩











ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。











まちがいさがしだよ



:smiling_imp:





明日もいい1日になりますようにᕱ⑅ᕱ⑅୨୧⑅*





おやすみっ:zzz:












いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!