ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうたたね日記

HOME ブログ うたたね日記
うたたね22✎___˖☽*◌⑅‧✩͓̊ 起こせ夏のかくめいへのコメント

koudai

うたしゃんおはよーヽ(・∀・)ノ

うたしゃんおはよーヽ(・∀・)ノ
俺は昨日日勤作業後は池袋サンシャイン通り店に入国したよ(久しぶりにお日様入国したよ!)
はなちゃん
のあちゃん
さくらちゃんのチェキ撮ったよ( 〃▽〃)
それに渋谷から留学してきたメイドちゃんもいたからね!
一人だけど…その子もチェキ撮ったよ( 〃▽〃)
俺は池袋サンシャイン通り店2回も入国したよ( 〃▽〃)
うたしゃん昨日は駅前だったみたいだね( 〃▽〃)
どうだったかな?
久しぶりの駅前は…( 〃▽〃)
俺は明日休みだよ!
今日は東向島で日勤作業だよ(´д`|||)
まぁ今日頑張れば明日休みだからね( 〃▽〃)

もんたん

いやぁ〜今日はヘブンズでびっくりしたわ〜!1番ビックリしてたの、るりだったけどな(笑)
アレも良い思い出になったわ(≧∀≦)

今回うたと久々に会えて嬉しかったよ〜
まだ可愛い小悪魔だけどほんま大悪魔になったらあかんで(笑)

また今度はいつ会えるかわからんけど次東の国に来た時はタペゲットしたいな(^o^)

また会えるの楽しみにしてるで〜!
これからもお給仕頑張ってな(๑・̑◡・̑๑)

とーる

来たのにぃ~。

もうドロンしちゃってた。。。
只今駅前です。
二人が喜ぶような事を考えていたのに。。。。
残念。

まっ、今度やるかねぇ~。

うたちゃん、間違え探しは左後ろでいいの?
それ以外はサイゼリア級の難しさになるけども。

久し振りにうたちゃんに会いたいなぁ~。

なおぴょん

今日は七夕です。

今日は七夕です。
競馬界では珍しいことがあるよ。
今年は七夕の日に七夕賞が行われます。
馬券の種類で枠連という馬券があるんですが、七夕賞が行われる日に7-7の組み合わせが他のレースよりもたくさん売れるんです。
ちなみに1着2着が7枠同士で決まったのはグレード制が導入されてからは1回しかないんです。
今年こそ7枠同士で決まって欲しいです。
うたちゃんは短冊に何お願いしたの?
コメ返の時に教えてね。

在中

無題

タイミングってなかなか合わないよね~
駅前留学あるんだ。
その時にタイミング合うといいね( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

あ、半年おめでとう!
今日わんちゃん行けるかな…

クレヨンしんちゃん

ん?

招きに、推しちゃん居る?
誰やろ?
わからんな~。(笑)(^-^)
また、推しえてね。(笑)(^-^)
うわっ!(笑)(^-^)
漢字が、誤字になってる~。(笑)(^-^)
また、時間が出来たら愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

もんたん

おっ、半年おめでとう〜!
昨日、東の国に来たよ( ̄+ー ̄)
今日中央入国したけど、可愛い小悪魔のうたと会えなかったよ〜、って今日はうたお休みだったから仕方がないな(^◇^;)
その代わり大悪魔には会ったけどね(笑)
明日のお給仕情報見ると上に留学してるからお庭行く時しか会えないじゃん〜

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る